注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

西原式って変なの?

No.30 09/02/20 00:19
通行人30 ( 33 ♀ )
あ+あ-

何がおかしいのですか?って…😥

うちの娘も今春から幼稚園で3歳です。これ位の時期って、食べる事が大好きで、でも好みの食べ物もハッキリしていて、親としては何でも食べてもらいたいと、メニューに悪戦苦闘している時だと思います。離乳食もまだ始めていないなんて、正直、考えられません。栄養は何で補っているのかと心配ですが…😥

お子様、今春から幼稚園へ行く予定なのでしょうか…?主さんは主さんの考え方を貫くのは自由ですが、お子様自身が園での生活に困りそうですが…😥給食だって、保育園ではないのですから、ミルクや離乳食なんてないと思いますよ💦

30回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧