注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私はネグレクトです。私を叩いてください。

No.22 09/02/24 00:14
通行人22 ( 30 ♀ )
あ+あ-

スレ読んだ時は子供大丈夫かな😢
と感じたけどお礼みて安心しました😌

できる限りの事すごくやってますね🌱

私の長女は4年になりますが、最初は夜中に起きる赤ちゃんになって昼夜逆転してしまったのもありましたが 昼に家でぐうたら 公園なしなんてしょっちゅうでした😆💦

その時のマンションで同じ月齢の子のママが公園に誘ってくれ 近所の人が生協に誘ってくれ その中の人が娘が3歳の時に一緒に保育園入れない?って誘ってくれたり 周りが偶然に子育て世代で 流されるように誘ってくれて助かりました。
私だけなら散歩や買い物で自分から喋りかけないし ただの公園…

周りに助けられ恵まれたと思います。

自分だけなら 自分のしてる事が遅れてるとか全く気づいてもなかったので ただほのぼの家にいてばかりいるとこでした

主サンはすごく出来る限りの行動をしているし しなければならない事わかってるし すごく立派に子育てしてますよ😄

私ぼーっとしてるうちに毎日終了でしたから 私みたいなのよりよっぽどマシって自信持ってください😆✊✊✨

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧