注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

保育士ですが自信喪失

No.6 09/02/23 16:06
通行人6 ( 35 ♀ )
あ+あ-

元幼稚園教諭です😊
せっかく保育士になったのですから⤴別の園で仕事してみては❓

女が多い職場は色々大変だと思います😥いろんな人いますし😂

独身時代幼稚園、結婚して無認可保育園で保育士しましたが、無認可保育園では保育士と言うより、雑用みたいな感じだったので辞めました😂

正直保育士は楽しい仕事でしたが自分にあってるのか❓よくわかりませんでした💦
ある時友達の誘いでヘルパーを取りにつきあわされ(介護に全く興味なかったです💧)実習に老人保健施設に行き、はまりました😲
介護の仕事楽しくて😊
そのままその施設に就職させてもらいました⤴

1年たった時職場の人から〇〇さん(私)介護職が天職じゃない❓っていわれました😊
残念ながら保育では言われた事なかったです😂

自分でも保育より介護の方が楽しくて💧
いろんなお仕事にチャレンジしてその中で自分にあった仕事探すのも悪くないですよ😊

来年子供も中学生⤴介護職に復帰しようと思ってます💪

主さんが早く良い職場みつかるように😊
長々失礼しました😥

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧