注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

非行に走っていた息子について

No.50 09/02/24 11:32
お礼

ありがとうございます。旦那は息子に声は掛けません。とにかく息子が家の物に触るのも嫌いますし、毎日廊下で何度もすれ違っているのに、もう何日も会ってないとか言います。存在を認めてないのでは?と感じてます。
息子が仕事を続ける気があるのならワンルームを借りるお金は出そうと思うのですが、今の気持ちでは話さない方が良いでしょうか。ネットで調べて不動産屋さんに問い合わせして2、3件通勤に近く5万弱の物件がありました。借りるお金は私が用意します。でも仕事を続けないと息子が家賃を払っていけないので、こんな状態ならまだ話さない方が良いですよね。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧