注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

韓国について

No.48 09/03/23 17:50
通行人48 ( 19 ♂ )
あ+あ-

韓流…

韓国は外見至上主義で民間就職ですら容姿がいいほうが有利らしいです。だから整形が盛んなんだそうです。

韓流ファンの皆様は整形軍団を見てキャーキャー騒いで幸せでございますね。

なにくその精神でせいぜい韓国を擁護してください。

「交流」とは両者が歩み寄らねば成立しません。韓国みたいに反日教育、はてはメディアまで日本を馬鹿にする…

これをどう解釈すれば歩み寄りになるのか?
韓国が日本を敵視してるのに今だに韓国を擁護する日本人がいる。そりゃ個人では親日派もいるだろうが、大半が反日なのだから日本人が韓国を嫌いになるのは無理もないでしょ。韓国を擁護する人はまず日本人に「韓国を嫌ってはダメ」と言う前にあの逝かれた反日教育を指摘するのが先でしょ。

韓国でああいう教育されてんのに韓国大好きとかほざく日本人は余程の阿保ですよ

48回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧