注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

不倫での妊娠

No.38 09/03/23 19:10
匿名希望38 ( 31 ♀ )
あ+あ-

慰謝料払ったら、奥さんが別れてくれるって言ってて、主さんは彼と家庭を築きたいなら、何が問題なんですか?
慰謝料が高い?
旦那の子供を自分より先にお腹に宿された苦しみを考えてみたら?
浮気した側から申し出たのに、離婚に応じる姿勢があるなら恵まれてるじゃん。
未婚の母になっても、勘当されても、子供が後ろ指さされても仕方がないよ。
妊娠すれば、主さんした罪の罰を、子供が受けるのは、最初から分かってた事。
親とは距離を置いたら?
顔に泥を塗られ、世間や親戚からそういう目で見られる立場に親を追いやっといて、受け入れて欲しいじゃ、親も納得出来ないよ。
家庭を略奪してしまったんだから、許される範囲で、幸せと理想を築くしかないと思います。
普通に結婚して妊娠した人と比べちゃ駄目だよ。
親や周りに、期待や同意を求めたりせず、自分の責任でやってくしかないです。
世間や親に認めて貰うのは無理だよ。
でも主さんの選んだ道です。
慰謝料を払って、父親を手に入れるか、別れて未婚の母を貫くかが、主さんに出来る選択で、それ以上は望むと、どんどんつらくなりますよ。

38回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧