注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

怨み…復讐

No.13 09/02/26 02:15
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいな✋私のレスを読む頃には気持ちが変わっていればという願いはあります😔罰は必ず当たります✋人を酷い目に合わせた人間が幸せになれると思いますか?復讐する方法は幾らでもありますよ‼昔と違いお金があればとことん追い込みかけられるものです‼私なら暴力団の元旦那や右翼の知人に依頼して徹底的にやりますね😒でもね復讐したり仕返しなんかしたら虫けら同然に落ちますよ😔貴方が綺麗な手を汚さなくても他の人が仕返ししてくれます✋悔しい辛い悲しい思いは…もうその人の背中にのし掛かってるはず😔主さん今は体を健康に戻す事を考えて復讐や仕返しは元気になったら考えましょ‼何事も健康第一ですよ😄

13回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧