注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

長いですがアドバイスください

No.4 09/02/27 04:19
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。
私もバツ子持ちで、彼氏もバツで子供を引き取っていて付き合って5年になります。
うちの彼氏も付き合い当初は直ぐにでも一緒に住む話や一緒になる話が出ていましたし、うちは彼氏の両親も離婚していて母親が近所に住んで居て家事や育児を手伝ってくれてて、私が彼の家に通ってた頃は彼母と私も上手くいってました。が、しかし、彼と母親が同居しだし最初のうちは上手くいってた私と彼母の関係が悪くなり、実の親子であっても一緒に住んでみると彼自身も母親との仲が上手くいかなくなりました。彼氏は何か事あるごとに、母親が悪いとしても注意も出来ない、親子なのに感じんな話は二人共避けて通るみたいな所があり、私からすれば腑に落ちない様なモヤモヤが募ったまんまで、彼は今まで家や子供の事をして貰ってるから何も言えないそうで。
私達みたいに家柄も関係ないバツ子持ち同士でも母親が絡んでくると色々あります。
主さんの彼は初婚で独身で、決まった道もありこれからって人ですよね?難しいかとは思いますが、私が言えるのは、親思いと親の言いなりで何も言えないのとは違うと思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧