注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

妊婦検診での待ち時間

No.9 09/04/01 13:04
通行人9 ( 36 ♀ )
あ+あ-

総合病院でしか出産経験ないので主さんと違うかもしれませんが…💧
私の場合、先生が4人居て主治医によって速さが違いました😥私の主治医は丁寧でとても良い先生でしたが、その分検診も時間がかかりました💧予約しても3時間待ちはザラでした⤵
後から来る人がどんどん帰りすごくストレスでしたね😥
お腹が大きくなってずっと座っているのが辛くなった時、受付に「○○ですが、後何番目で診て貰えますか❓」って聞きました。
受付の方も分かっているらしく「○○先生ですよね😥すみません、後5番目になるので良かったらお昼でも食べて来て戻られた際声をかけている下さればすぐお呼びしますよ😊」と言ってくれました。
一度後何番目になっているのか聞いてみるのも良いかもしれません。
マスクや飴など持参していると悪阻を少し楽になれるかもしれませんよ☝

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧