注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

生命保険に詳しい方教えてください💦

No.9 09/03/27 21:24
通行人9 ( 38 ♀ )
あ+あ-

多分6000万の定期特約付終身保険だと思います。 主になる終身保険と掛け捨ての定期保険の組み合わせの保険です。終身保険の部分は今より予定利率が良い事が考えられ、加入した年齢も若い為残しておいた方が良いです。更新時に主契約の終身保険だけ残して他の部分は更新せず解約される事をオススメします。あと県民共済や掛け捨ての割安な定期保険、医療保険の終身に加入をされたらいかがでしょうか。今来られている保険の担当の方のプランと保険証券を持って近所にある来店型の保険代理店に相談してください。

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧