注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

有責配偶者からの離婚請求

No.18 09/04/04 01:40
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

知人に裁判して離婚した人がいましたよ😱子供さんは小学生2人いましたけど・・・離婚出来ました。元奥さん「離婚したくない。絶対別れてやらない。」って息巻いてましたけど結局捨てられました。知人はその後、不倫相手と再婚して新しい家庭を築いています。元奥様は周りから見てとても滑稽でした。「私には子供がいるから絶対離婚は認められる訳がない。一生苦しめてやる」と周りに豪語していましたが、やはり妻の座に胡座をかいた元奥様はあっさり捨てられてしまいました。可哀相だとは思うけど不倫されて離婚したいなんて言われるなんてよっぽどの事でしょう。普通は不倫しても妻が大事、家族が大事なら離婚なんて言いませんよね。知人は今、目茶苦茶幸せだそうです😃知人のお陰で私も旦那を大切にしようと思いました。幾ら不倫した側が悪くても嫌いな相手とは生活出来ない、精神的におかしくなる状況なら認められるみたいですね。

18回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧