注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

役立たず と母に言われました

No.29 06/07/27 22:01
☆ピンク☆ ( 17 ♀ M8upc )
あ+あ-

彼氏に別れ話されたり、親に役立たずって言われるのは本当の事なのでは? 親になつかないと親はむかつくんじゃないかな?最近の人は困ったときだけ親に頼るからね。わたしも「親が迷惑。頼らないならずっと頼らなければいい」と思う。反抗的な態度とかとったら誰だって役立たずって言うよ。
まずははいって素直に返事したりしてみたら親も優しくなるよ。
あなたが親のぐちをここで言ってるのを知ったら親は了解してないのに、迷惑じゃないですか?」親にもっとなついたり、買い物いったりしてみては?用はスキンシップ不足だと思いますね。あくまであたしの意見だから参考にする、しないはあなたの自由だよV(^-^)Vでも親と仲良くなるのは良いことだよ。あたしは友達が大事で親は邪魔と思うやつは嫌い。いざというときは頼るからね。
だからもっと仲良くしてみては?長文失礼しました。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧