注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

子供な2人

No.1 06/06/13 13:21
通行人1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私も子供が出来るまでは毎日仕事して、充実した日を送ってました。
妊娠が発覚して仕事を辞める事になり、一緒に暮らし始めてて何週間か経った時、自分は何やってんだろう?旦那も仕事の飲み会ばっかだし…子供が出来なければ私も楽しく仕事してたんだろうな?と思ってました!今までの生活が突然変わりストレスをかなり感じました!旦那ばっかり飲み会に行く、私はお酒も飲めない、ほとんど我慢ばっかで辛かったです!私達も毎日のように喧嘩し、毎日のように泣いてました! でも旦那が休みの日は必ず外に出してくれて気分転換をさせてくれました!私はお二人の気持ちがよく分かります。奥さんも不安な事などが溜まっちゃってるのでは?

最初
1回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧