注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

😭騒音苦情😭

No.2 09/04/05 04:10
通行人2 ( 34 ♂ )
あ+あ-

前に、住人が住んで居た時は苦情が無くて、今の住人の時に苦情が頻発するなら、むしろクレーマー老人を入居させてしまった責任を、管理会社に問い詰めましょう。
絶対に本人同士はダメだと思います。
老人だから分別がある、と思うのは大間違いで、こちらが折れても要求がエスカレートする可能性すらある。
結局、引っ越し以外の結論は無いと思います。
貴女達が引っ越しして、誰かが入居して、それでもクレームが出たら、その時は老人達が追い出される番でしょう。
ちょっと極端な意見ですが、私はそう思いました。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧