注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

未婚の母はツラィですか?

No.79 09/04/07 02:59
通行人62 ( 26 ♀ )
あ+あ-

62です。度々ごめんなさい。
妊娠中でもDNA鑑定はできますが、お腹に針を刺し 羊水を採取する方法の様で、かなり痛みを伴うそうです。
どっちにしろ判定は出生後になるので 痛みのない方がいいかと思います。
それと、不幸になる為に生まれる子なんていないですよ!娘は今日から小2になりましたが、毎日楽しそうに遊んでる姿をみて本当に生んで良かったと心から思います。
約2年前、旦那もこの子に会えて良かったと言ってくれました。
私は涙が出ました。今まで同年代の子が遊んでる時期も子供の為に必死に働いて 頑張って 色々不安になった時期もやはりありましたが、その言葉で私は間違ってなかったと初めて実感でき泣けました。
主サンにも必ず間違ってなかったと実感する日がきます。周りに惑わされず 自分をしっかり見つめて 元気な赤ちゃん生んでください。
本当に愛しいですよ。初めて自分より大切な人・命をかけても守りたいもの・何にも変えられないものができた様に思います。

79回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧