注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

未婚の母はツラィですか?

No.91 09/04/07 14:12
お礼

≫84

ありがとうございます。
私は彼を悪者にしたいなんて思っていません。私たちの軽率な行動から父親を奪ってしまった。否定しません。反省だけでは取り返しがつかないことだとわかっているけれど、とても反省しています。
彼は私に対して遊びだったのか、それは彼本人しかわからないけど私は愛していました。母に言ったのは許せません。でも自分が悪者になってでも諦めさせる。と彼は考え、母に言ったのかもしれません。

従わせるなんて考えてません。私は彼が連絡一切とらない、会わない、責任も、私と子供に一切関わらないとわかった上でこの子を産みたいと思いました。
私のスレなどで不愉快に感じたのなら申し訳ありません。

ですが、子供を不幸などと決めつけないでください。幸せになるために産み、育てます。たしかに私は未熟かもしれません。子育ては初めてですから。母の協力もいります。母にも申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、不幸にするなんて思っていません。気づけなくてすいません。

彼が常識的人間ならば、それはあなた様が思っていること。私の考えは違います。彼の常識的な部分、非常識な部分あると思っています。

91回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧