注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ここの人達の年収ヤバすぎやろ!

No.18 09/05/05 02:39
通行人18
あ+あ-

私も同じくず~っとそう思っていました‼

日本人の平均年収は確か430万くらいでしたっけ❓
そして年収一千万以上が5~8%くらい。
それなのに、この掲示板の中には年収一千万円以上の人たちがざらにいるんですよね😱

本当にいつもココの年収・収入関係スレには驚き😲と正直羨ましい気持ちでいっぱいです😃

ちなみに、私の元夫は国内某大手保険会社の総合職で離婚間際に32歳で扶養手当など込みでやっと年収700万強でした。
でも、かなり激務でした。

兄は某160万人都市に住む現在42歳-勤務医で年収1200万程度。
ちなみに兄の年収は20代後半あたりからあまり変わっていないそうで、今後も勤務医なのであまり変わらないそうです。
ちなみに兄もかなり激務です。

身近なこの二人をみていて、それなりに頂いている方だなぁと思っていたのですが…😥

世の中、すごい人が沢山いるんですよネ😲☺

私は現在35歳-勤続15年目(土木系専門職)にしてやっと年収550万頂けるようになったばかりです。
皆さんを見習い、まだまだ頑張らねば💪と思う今日この頃です😊

18回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧