注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

父が 母が

No.7 06/07/28 11:25
匿名希望7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私は生理的にそんなお父さん嫌です。ごめんなさい。
お父さんには、ひょっとしたら悪気はないのかも知れません。女らしく育った娘をみて「うんうん、大きくなったなぁ」って感慨に耽ってるだけなのかも。それでもお尻触ったりドアから見てたりは気色悪いけど(>_<) 私も結婚前の娘時代に、よく父からジロジロ見られてて、ムカついて仕方なかったです。結婚して独立し、孫が出来たらそっちに感心が行ったので、今は何ともないですけどね。
あのね、自身の経験を踏まえて言うんですが、お父さんとお母さんはあまり仲が良くないですよね?娘は知らず知らずに母の影響を強く受けるものです。お母さんのお父さんを疎む気持ちが、娘さんであるあなたたちに無意識に伝染してるのかも知れない。一度家を離れてみたらどうですか?憑き物が落ちたように目が開けるかも知れませんよ。私がそうでした。

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧