注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

つらいです。どうすればいいと思いますか?

No.10 09/05/06 17:48
通行人10 ( 27 ♀ )
あ+あ-

随分年上だけど私も学生の頃グループで悩んだことありました‼特にグループでハッキリと別れていた学校だったのでいかに1人にならずやって行くかを考えて学校生活してました⤵授業中も好きなグループで固まって好き勝手に話してって学校でした‼今考えるとそんな事で悩む友達とは卒業と同時に連絡を取らなくなるもんなんです‼お互い自分の感情をハッキリ言い合えて喧嘩できて、あとで電話して仲直りって友達とは今でも仲良しですよ❤期間限定の友達との事を真剣に悩む必要はありません😊主さんが本当に心からの友達になりたいならば期間限定から一生の友達になるための努力は必要です‼自分が心から一生友達になりたいと、ケンカも出来る、お互いを理解するよう努力しあえる友達になりたいと伝え答えてくれる子を探すことは良いと思います❤いつか必ず主さんの気持ちに答えてくれる友達は現れますよ‼焦らずに、気楽に、主さんは心を広く構えていれば友達は寄ってきますよ❤誰だって、いつも争いのあるグループより、ハブの心配も無く気楽で素の自分を受け入れて理解してくれるグループのほうが好きですから❤長くなってごめんね🙏応援してます‼

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧