注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

包茎😢💦

No.23 09/04/18 22:36
メロン姉 ( 26 ♀ sjiax )
あ+あ-

再です(^^ゞ
相手が好きだったら、包茎も受け入れてくれる人は居るかもしれません。
でも、年齢を重ねるに連れ、受け入れてくれる人に出会える確率はかなり低いです。

私はたまたま真性包茎の彼に出会う前に付き合った人達が、剥けているか、仮性包茎か、術後の人の竿しか見てなかったので、驚きが隠せませんでした(>_<)

包茎はそのままにしておくのは身体の為にも悪いので、時間がかかっても親御さんに相談するか、1人で、お金と保険証をもらって泌尿器科に行ってみて下さい。

先生が手術が必要かあなたにアドバイスをくれるはずです。

あと、女性に将来、包茎の為に受け入れて貰えない可能性はかなり高くなるので、自分の将来を考えてみてね(^^ゞ

皆んな恥ずかしくて言わないだけで、包茎の人は沢山いるし、手術も沢山の人が受けていますよ。
恥ずかしい事で病院にかかる時や、かかった後は、皆んな言わないから、「自分だけかも」って余計不安になるものです。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧