注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

保険について

No.10 09/05/11 15:37
お礼

≫8

再レス有難うございます。お礼が遅くなりすみません。

恥ずかしながら、アヒルさんのガン保険は旦那がいつの間にか入ってくれていたので、詳しい内容を知りません。今夜にでも確認してみます。7番さんもエバーを推してくれていて、がぜん調べる気がわいてきました。今の保険は、働いていた時に入ったものです。三年前に専業主婦になり、旦那の稼ぎで有り難く入る保険なので、なるべくリスクは減らしたいと考えてます。

うちは夫婦それぞれ学資や養老は好きでないのでやっていません。会社方針の確定拠出年金でしょっぱい思いしたりしてますが、旦那定年まであと17年(文字にすると怖いな)コツコツやっていきます。

さて、アヒルさんに会いに行ってみます!

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧