注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

風俗嬢の彼女が・・・。

No.9 09/04/18 08:56
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

いつも思うんだけど、貴方何のためにスレ立てるの?悩んでるって言うけど、心では既にどうするか決まってるんでしょ?
皆が毎回騙されてるって何度も教えてくれてるのに全然聞かないじゃん。
何がしたいの?皆にかまってほしいだけ?
ここで意見聞いてもどうせ結婚する気でしょ?だったらスレ立てる意味ないよね。
直接彼女に思ってる事言えばいいじゃん。今までここに書いてきた事全部。結婚するくらいだから、言いたい事言える仲にはなってるんでしょ?

まぁ彼女はまだまだ猫被ってるみたいだけど。結婚したら本性表すでしょうね。

9回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧