注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

【至急】自分の親がおかしな事を言っています…。

No.29 09/04/22 00:28
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

男女の仲って相性ってものがあります。バツイチでも相性いい人だったら何の問題もありませんよ。そういう人と廻り合えたならこのチャンスを逃すことはありません。
そして、それが本物だとしたら親が何しようと相手の男性も揺らぐことはないはずです。
親は子供の幸せを願うものです、何時のひか分かってくれる時がくると思います。
周りが、どう言おうと自分の幸せを貫く事が正しい選択だと思いますよ。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧