注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

バイオハザード

No.7 09/05/16 09:58
通行人2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

質問とは関係ないですが、無限弾は…
①武器をMAXまで改造して…BONUS FEATURESで無限弾にしたい武器をポイントを使用し、無限弾化にする。
②SPECIAL SETTINGSのINFINITE AMMOを選択し、無限弾化がオフになってるので、オフをオンにする。
③通常通りゲームをすれば無限弾∞になってる。※アイテム画面では弾数制限があるように見えるが、ゲームを始めると∞になってる。
ちなみに…ロケットランチャーの無限弾化は、難易度は関係なく(アマチュアも可)全チャプターのクリア時間を5時間以内にクリアしたら無限弾化になります。ロケランは、湿地帯で地図の真中辺り小さい点があります。そこは半分ぐらい沈没してる船が存在し、その船に降ります。船首にアタッシュケースがあり、その中にロケランがあるので買う必要はないです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧