注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

児童手当の申請してません。遡って貰えるの?

No.28 09/05/16 15:57
お礼

今日も7時半から仕事です。休憩中に書き込みしてます。すみません、申請の知らせが届いた時、私が気付かなかった理由は、体調が悪く、私の実家でお世話になっている期間中でした。旦那が、「全部やっとくから」と言ってくれてたので、お願いしてました。いまだに、私調子悪いし、安定剤も飲めないし、急に薬やめたので体が最高にダルイです。役所には、電話して聞いてあります。その時、今までの分は貰えないと言われました。その後に旦那に通帳渡して、ハローワークとか説明会とか行かないんだったら、行って来てと頼んだんです。子供の健康保険も国保に切り替えなきゃ行けなかったし。私が仕事から帰えったら旦那が遡って貰えるから大丈夫って言うから、私が、電話したとき説明不足だったのか…と思ったりしていたのです。旦那も変わった人なんです。私、精神的にも参っているので、この人とこれから先、やっていけるのか、心配になるときもあります。郵便物はすぐ捨てちゃうし、年賀状も捨てたって言うし。毎日ゴミ箱あさってます。借金の請求書みたいのもありました。自分自身のコントロールもうまく出来ないし過呼吸なったり震えたり辛いです。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧