注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

40℃高熱の8ヵ月の妻

No.43 09/04/26 19:28
通行人43 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私は奥さんの怒りを理解出来ますよ?
仕事で忙しい主さんの代わりに、不安な奥さんの側に居て、奥さんと共に戦ってたのは、お義母さんと先生なんですよ。
抗生物質の説明も受け、奥さんもお義母さんも先生も、納得の上での処置だったハズです。
そこに急に主さんが現れて、怒鳴り散らしたら、「この人は、私の為に何も行動しなかった癖に、私の為に頑張ってくれた人を非難するのか」って思っちゃいます。
主さんはその時、奥さんの中では部外者だったんですよ…。
自分の都合で後から来て、処置に文句だけ言う姿は、奥さんには無責任に映ったと思います。

主さんが奥さんに理解して欲しいと思ってるように、奥さんも主さんは何も分かってないって思ってると思いますよ。
仕事でも、大変な時に手をかさなかった人が、自分と一緒に頑張ってくれた人に、後から文句だけ言ってれば、嫌な気持ちになるでしょ?
奥さんと病院に電話して誤った方がいいですよ。
時間が立つほど、誤るタイミングが難しくなると思います。

43回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧