注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

教えてください…

回答2 + お礼2  HIT数 1143 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/04/26 22:29(最終更新日時)

金曜日に 学童の保護者会がありました。
私は 用事があった為出席出来なかったのですが…

そこで 役員決めがあり 私が会長になりました。
前会長さんから電話で知らされ パニックと不安でいっぱいになりました。

前会長さんから 分からない事があれば連絡して という風に言って頂いたんですが お仕事をしているので いつ電話すれば良いのか分からず 何時までなら迷惑にならないのかと色々考えてしまって…

なので ここを利用しました。

会長さんというのは どんな事をするのでしょうか。

学童の指導員さんに聞いたりしても良いのでしょうか。

これから役員会を行わなければならないのですが 場所は学童でも良いのでしょうか。

日時は 他の役員さんと相談した方が良いんですよね。

役員会の進め方は どうしたら良いのでしょうか。

どうか 教えてください。

宜しくお願いします。

タグ

No.994421 09/04/26 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧