虐待❓❓

No.28 09/05/20 01:45
悩める人28 ( 27 ♀ )
あ+あ-

まだ一歳なのに遊びに夢中だったからってお尻叩いて連れてかれるって…違いますよね。

遊びに夢中になるのは当たり前ですから、息子さんの気分を変えるように仕向けないと。ご飯だよ、って言葉が遊びの魅力に勝てるわけないですよ、可哀想です💧

ご飯にするか遊びにするかは玩具を片付ける遊びでもしながら親がうまくコントロールしてあげてください。

鼻水…他の所についたらそれも息子さんのせいにして怒られたりするんでしょうね…
二次被害がよく想像できます。

主さんはよくやっていますよ。
うちの息子にも将来主さんの様に家庭を気にかける親になって貰いたいです。

奥さんについては思うに、自分中心の方なので、奥さん自身があまり家事育児うまくできないからこそ、旦那さんである主さんがちょこちょこ気が利く事をなしていくので、もしかしたら気に入らないのかもしれないですね…
女である私を差し置いて❗みたいな…

離婚届も、自分から三行半つけようとすることで優位に立ちたかったけど、主さんが普通に書こう(同意しよう)としたから、思い通りにならなくて怒ったり泣いたり不安定なのかも。

違うかもしれませんが…

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧