注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

1歳児の鼻血

No.7 09/05/20 15:07
お礼

一括のお礼で失礼致します🙇💦
皆さんのレスありがとうございます❗
上に娘がいて鼻血はよく出すのですが1歳で出た覚えはなく…娘が鼻血を良く出すので耳鼻科に相談したら『子供はよく出ます』で終わりました💧何度相談してもその一言で終わりカレンダーに鼻血出た日を印して耳鼻科に持っていくとようやく鼻を焼いてもらえ、その後治まりました。
娘の場合は走り周ったりのぼせるとタラ~という感じでしたが息子はまだ走り周ったり外出すらそんなにしてません。当日は頭を打つ事もなかったから心配でした💦
皆様の言う通り耳鼻科に行った方が早いですね😥相談してきます💦
ありがとうございました❗
お気遣い下さり嬉しかったです🙇✨

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧