注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那が青年会議所に入会してる奥さま

回答8 + お礼0 HIT数 12169 あ+ あ-

悩める人
15/10/12 13:10(更新日時)

うちの旦那は青年会議所に所属しています。最近、女問題が発覚しました。地方からあちこちに出向していて、ほとんど家にいません。子供もいます。下の子はまだ一歳です。仕事は小さな工務店です。彼はかなり上の役を引き受けてて正直なにを目指してるかわかりません。離婚はしたくないといいはります。けど、JCはやめたくない。女問題があり、私が、信用をとりもどすすべは、JCをやめてくれってことなのに断固拒否です。改心するから許してほしいとそればかり。
青年会議所に入会されてる方の奥さまはどう乗り越えられてるのでしょうか。
ほんとに辛いです。

No.2264712 15/10/11 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/11 22:51
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

いや~難しいですね。離婚を避けるのであれば貴女が慣れるしかないと思います。私の知る限り多種多様「団体」から酒と女は切れませんね。特に構成率が男性比重のケースは、上記を避けられる人はレアですね。程度の差はあれど、私は嫌悪感を抱いています。しかし、彼等の価値観が人間関係を深めることも事実だと思います。私も自営なので「団体」の大切さは理解しておりますが、上記のような人間関係構築は避けます。その代わり個人として町内会関係での構築を図っています

No.2 15/10/11 23:12
悩める人2 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。私には離婚の気持ちがありますが、向こうが断固拒否です。やはり、男で集まるとそうなんですかね…。子供いるのに残念でなりません。慣れることは厳しいですね。いろいろ悩んでしまいます。

No.3 15/10/12 01:10
通行人3 ( 40代 ♀ )

JC連中は、飲み屋では偉そうにしてるよ!
飲み屋の姉ちゃん、必ず誰かお気に入りの子が居て、デートや、同伴、アフター、プレゼントしてる。JCの、何かの会があれば行ったりもする事もある。デレデレして、エッチしようとしてるの丸だしなのに偉そうにして、馬鹿かと内心思ってる。私なら、そんな旦那、いらないね。あほらし。慰謝料、養育費、一括でふんだくって、別れるね。お水ギャバ嬢より。

No.4 15/10/12 01:15
通行人3 ( 40代 ♀ )

⬆、今は経営者だから。以前は従業員お水だったけどね。JCは、お店としては、有り難いよ!アホみたいに通ってくれる。旦那としては嫌だね。ここだから言えること。

No.5 15/10/12 01:20
通行人3 ( 40代 ♀ )

ギャバと、キャバ間違えてるけど、気にしないで♪主さん、どちらにしろ決めたら頑張ってね♪

No.6 15/10/12 07:30
悩める人2 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。キャバクラに以前行ってて遊びまくってたのも知ってます。私だけなら即離婚なのですが、子供が3人もいるのでなかなかふんぎりがつかず。じゃあ、我慢するしかないって感じですよね泣

No.7 15/10/12 08:18
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

多分旦那様の浮気の罪の重さか、わかって無いと思います。

ズッバっと
JC辞めるか
離婚か二者選択させればいいです。
多分JCとります。

それは主を好き嫌いの問題じゃなく
JCの公共性だから

でも、家族として公共性を、取るのはどうか?
を、旦那様に教えてあげるとよいです。

No.8 15/10/12 13:10
悩める人2 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。二者択一させましたがどちらも必要で返事はできないと。子供らが好きなのは伝わるし、家では家事もやってくれます。だから、それとこれとは別と考えてます。世の中のJC奥さん方はどうゆう気持ちで生活してるんだろうとおもいます。
とりあえず今、話してて、お互い一つずつ妥協点をみつけてるとこです。
自分だけ我慢するなんてもう無理なんで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧