注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結婚してもうすぐ2年目になります。 同棲期間は1年、そのときから身体の関係がな…

回答6 + お礼2 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 07:56(更新日時)

結婚してもうすぐ2年目になります。
同棲期間は1年、そのときから身体の関係がなく、レス状態です。
一度子ども欲しいと思う?って聞いたら、もう少し待ってと言われました。
奨学金の支払いがあるとか,,,
でも、身体の関係がないなは何故なのか。
お義父さん達から早く子どもつくれって言われるけどガン無視するのは何故?
旦那がわからなくなりました。
私は子どもを授かりたい。
離婚した方がいいのか?
旦那に聞くのがこわいです。
どうしたらいいの。

No.2585504 18/01/07 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/07 22:52
通行人1 

同棲1年、まったく無しで結婚されたんですね。

そして2年も,一回も無しなんですよね。

その原因について、ご主人に聞かないと。

こわがってても始まらないです。

もしやEDかも?でもお医者様に相談すれば、改善できると聞きましたよ。

今は色々治療方法も進んでるので病院で聞いてみてもいいかと思います。

No.2 18/01/07 22:54
匿名さん2 

奨学金の残高はおいくら万円?
それによっては、うっかり出来ちゃいましたがないようにしてるのかも。
でも、縁あって結婚したんだから、すぐ離婚じゃなくて、
もう少しっていつぐらい?私にも出産リミットがある、
育児するにも若いうちの方が楽だから、計画を立てたいって言って、
具体的な日付を聞きだしてからでも遅くないと思うよ。
うるさいな、もう少しは少しだよ、って流すなら、1年だけ待つかな。
あなたが30歳とかなら、1年待てないかもしれないけど、何度か話し合うと思う。

No.3 18/01/07 23:05
お礼

>> 1 同棲1年、まったく無しで結婚されたんですね。 そして2年も,一回も無しなんですよね。 その原因について、ご主人に聞かないと。 … 回答ありがとうございます。
EDなら相談しにくいですよね。
もしそうであれば病院に相談します。

ありがとうございます。

No.4 18/01/07 23:11
お礼

>> 2 奨学金の残高はおいくら万円? それによっては、うっかり出来ちゃいましたがないようにしてるのかも。 でも、縁あって結婚したんだから、すぐ離… 回答ありがとうございます。
奨学金があとどのくらいなのかわかりません。
年は28歳です。
30までには授かりたいと思ってたんですが。

何とか話を切り出して、話し合いしてみたいと思います。

ありがとうございます。

No.5 18/01/08 10:12
通行人5 

健康上の問題なのか経済面の見通しのせいなのか、話してみないと進まなそうですね…。

No.6 18/01/08 11:00
匿名さん6 ( ♀ )

セックスしてくれない男と一緒にいる意味はない。まして子供ほしいならやりまくらないといけません。

No.7 18/01/10 12:34
匿名さん7 

主さんがそこまで真剣に悩んでいるの知らないでしょうし、一度そのことについて話し合いたいですね

No.8 18/01/12 07:56
匿名さん8 

主さんから誘ったりしないの?
旦那のモノに触れたときとか朝勃ちしてるような気配はある?

その年で二年もレスなんて、おかしいです。主さんも子供のこともありますが、精神的にも肉体的にもかなり辛いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧