注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

2月にやりたいことのために1年間していたアルバイトを辞めました。最近やりたいこと…

回答5 + お礼5 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 15:44(更新日時)

2月にやりたいことのために1年間していたアルバイトを辞めました。最近やりたいことのアルバイトにチャレンジしているのですが、働き始めたばかりだからかもしれませんが、あまりしっくりしない感じがしています。
前の職場は、辛いことはありましたが人は良くやりがいはありました。戻りたいとも少し考えています。ですが、辞めて半年も経ってない奴がいきなり「戻りたい」と言うのはおかしい事でしょうか?無理な事でしょうか?
毎日このことばかり考えてしまいとても悩んでいます。

No.2646300 18/05/16 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/16 06:51
お礼

>> 1 ありがとうございます!
そう言っていただけるだけでもとても自信がつきます!

No.6 18/05/16 11:57
お礼

>> 3 おかしくないです。転職あるあるです。 元の職場に戻るのは可能かもしれませんが、 出戻りに関して、良く思わない人がいます。 また辞め… ありがとうございます!
そうですよね。よく思わない方もいると思います。

No.7 18/05/16 11:58
お礼

>> 4 バイトなら空きがあれば戻るのは不可能ではないでしょうが、人間関係が元通り心地良いとは期待しないほうがいいです。 ぺーぺースタートになる… 貴重なご意見ありがとうございます!

No.8 18/05/16 12:00
お礼

>> 5 あり得なくはないと思うけど、その場合スレ主さんの進路がどうなるのかは心配ですね。 ありがとうございます!
そうですよね。
自分でもそこは心配になっています。

No.10 18/05/16 15:44
お礼

>> 9 そこのところも考えています。
ですが、現実は甘く行かずに正直なところ息詰まっています。
まだ、働き始めたばかりだからそう感じるのかもしれません。
ですが経済的に考えてしまったら前の職場の方が安定はしていました。
長文大変失礼致しました。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧