注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中3です。 同級に彼氏がいるんですが、毎回えっちのときゴムとかつけないでしてき…

回答12 + お礼1 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 11:14(更新日時)

中3です。
同級に彼氏がいるんですが、毎回えっちのときゴムとかつけないでしてきます。
「ゴムつけんと?」
って聞いたら
「どうせ妊娠せんよ笑」
と言われました。
やっぱり中学生の妊娠って滅多にないんでしょうか?
まだ妊娠はしたくないです。
あと、まえのり?がなく、入れる時苦労します。
Dキスから服脱いでいきなり入れようとしてきます。
痛い時とかあるんですけど慣れたら大丈夫ですか?
また、大人では普通なんですか?
生理は毎月来てます。
彼氏が部活引退したので、月3とかでやりそうです。
あと夏休みが心配です。

質問多くてすいません。
生理中のエッチは大丈夫ですか?
別に彼氏とやりたくない訳じゃないです。

No.2678246 18/07/17 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 18:34
匿名さん1 

2学期には妊娠がわかるよ
主もセックス好きなら良いじゃない
確実に妊娠するからできた!どうしようとかは言いっこなしだぜ
妊娠して当たり前の状況なんだから(笑)
親にも先に知らせても良いくらい
遅いか早いかだけだから
元気な子供を産んでくれ

No.2 18/07/17 18:34
匿名さん2 

まえのりって前戯のことかな?
普通はたっぷり前戯して十分に濡れてきたら挿入するんだよ。

どこに出してるの?生は危険だよ。

男は毎日でもやりたいから夏休みは会えば求めてくるだろうね。でも場所が問題だね。いつもどこでやってるの?

No.3 18/07/17 18:57
匿名さん3 

なんか………
無知って恐ろしいし、おぞましい。
妊娠したらその男、俺のじゃねぇよ、って逃げそうだね。

No.4 18/07/17 19:02
お姉さん4 

中学生だろうが何だろうが、生理があって生ですれば妊娠します。
今までたまたま、妊娠していなかっただけのこと。
彼も、今までたまたま妊娠させなかっただけのこと。
この次のえっちで、妊娠するかもしれません。

もっと、生理の事妊娠の事を、勉強してください。
妊娠したくなければ、しないこと。
するなら、妊娠する覚悟をもってすること。

No.5 18/07/17 19:54
通行人5 ( 40代 ♂ )

今どきは学校の授業でもセックスの事やるんでしょう?この情報化社会でスマホとかネットで知識が見られる割りに、無知なのにも程があるし、ガキの癖に一人前のセックスなんて百万年早いわ💢もし前戯も知らん生チンポ挿入しか出来ない猿にウチの娘ヤラれたらマジで半殺しだわ。女体の扱いくらい勉強せんかいって叱るよ。このままいけば夏休み明けには妊娠で大騒ぎで彼氏は俺は知らないで逃げるの目に見えるよ。中絶するか、中卒シングルマザーで底辺の生活するか、よく考えよう。避妊しないならセックスは出来ないくらい言えないの?女の子の方がヤラせる立場上強いとは思うが…

No.6 18/07/17 20:16
匿名さん6 

29歳の男です。
ゴムなしでSEXすれば、中学生でも妊娠します。思春期(12〜18歳)は、身体が大人になる段階です。年齢は子供でも、身体は大人です。子宮が、妊娠できる環境を作るのが生理でしょ。こんなこと、保健の授業で習うはず。彼氏も主さんも、もう少し勉強しなさい。
志田未来主演の「14歳の母」と言うドラマを彼氏と見ろ。全話見終わってから「貴方がゴムなしでSEXすれば、私は妊娠する。それでもいい?」って聞いてみなさい。それで別れたら、彼氏はSEXしたいだけの「ヤリチン野郎」確定です。即刻別れたべきだね。
まずは、もう一度、彼氏と2人で保健の復習!

No.7 18/07/17 22:07
お礼

>> 2 まえのりって前戯のことかな? 普通はたっぷり前戯して十分に濡れてきたら挿入するんだよ。 どこに出してるの?生は危険だよ。 男は… 言いづらいけど口とかそのまま出してます。

場所は彼氏の家か夜公園のトイレでしてます。

No.8 18/07/17 22:25
匿名さん8 

別れたら?
彼氏があなたに対して愛情がない証拠ですよ。
苦労するのはあなたで、迷惑かかるのはあなたの親ですよ。
何故、女性でもない男が妊娠しないってわかる?
男に穴はついてますか?乳はありますか?
あなたの彼氏は女ですか?
あなたは性別も違う知識もわからないガキんちょの彼の言葉を本気で鵜呑みにしてるの?
ちゃんと勉強してる?
大人よりも10代の方が妊娠する確率非常に高いの知ってる?
ネットあるんだから自分でも調べなさいよ。
責任持てない、知識もわからないなら最初からやる資格はあなたたちには無いです。

No.9 18/07/18 05:18
匿名さん9 

みんなちょっと言葉きつく言ってるけどあなたのことを思って言っているっていうのはわかってね!
まだ若いしきっとそこまで真剣に考えられないのもわかるけど、ヤるならゴムは絶対つけて!妊娠したらあなたの人生が狂うから!!

あとまだ今は若いからないとは思うけど、病気を移されることもあるからゴムはしないと怖いよ!

No.10 18/07/18 06:38
匿名さん1 

一度痛い目を見ないと学習できない
男しか見えてないから何を言われても聞く耳は持てない
主が妊娠したら彼氏は大人のふりしてセックスしてたのに急に子供になってママとパパに守られて主と会わない話さないになるよ
主一家は引っ越しかな

No.11 18/07/18 13:03
匿名さん11 

みんなお里が知れる

No.12 18/07/18 13:07
匿名さん12 

妊娠するよ
気をつけないと!
男はやりたいだけ
大人は入れるまでが大事
気をつけて

No.13 18/07/19 11:14
2813 

妊娠しないように避妊しましょう。

妊娠しますよ。

彼氏は貴女の人生背負えないでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧