注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女とのLINEがありがとうって感じの内容ばっかりです。 もう8割くらい会…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 10:45(更新日時)

彼女とのLINEがありがとうって感じの内容ばっかりです。

もう8割くらい会話ありがとうで成り立ってるのではってくらいそれくらいしか言ってません。
必要最低限の話とごめんありがとう、たまにプライベートの話か学校の話して、プライベートの話は電話とかでしてます。

(彼女)今日はありがとう!楽しかった!→(自分)こっちこそありがとう楽しかった!→(彼女)あらためてチケットとか色々ありがとう!→(自分)こっちこそわがまま聞いてくれてありがとう、可愛かったよ→(彼女)うん、ありがとう!

と、こんな感じのやり取りです。
実際の文はもうちょっとで絵文字付いてたり文違いますがとりあえず大体ありがとうって言ってます。

明日学校頑張ってなーってLINE昨日送ってありがとうって帰ってきました。
今日もめちゃくちゃ暑いし熱中症気をつけてって送ろうかなって思ったんですがまたありがとうって帰ってきて終わりかなぁと。
2日前に電話したばっかりですしただ何かLINE送りたいのですが、ありがとうって帰ってくるとしても送ってもいいと思いますか?

No.2678626 18/07/18 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 10:40
271 

ありがとうにならない話題を探して送ってみたらどうだろう?

それならLINEする意味あるの?
電話できるならそれで良くないかい?

No.2 18/07/18 10:45
匿名さん2 

熱中症きをつけて ときたら、○君もきをつけてね〜と送ります。
昨日はありがとうときたら、こちらこそ〜みたいな。
主の彼女は、会話や文章が苦手なのかもしれませんね。
絵文字やスタンプで終了させてしまう子がいるんだけど、会話が下手くそな子が多いです。ボキャブラリーが少なく、感じる感情もとても乏しい子。笑ってても笑ってない顔とか、喜んでるのか嫌がってるのか分からない顔、ほぼ無表情な顔が多い。友達少ないとか。
ありがとうありがとうは、まぁ言わない人よりは全然いいけど、付き合いは浅いの?まだまだ遠慮している場合もありますね。嫌われたくないとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧