注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏がいたことない16歳です。高2です。私は一度も彼氏がいたことないです、好きな…

回答6 + お礼0 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 22:05(更新日時)

彼氏がいたことない16歳です。高2です。私は一度も彼氏がいたことないです、好きな人もできたことないし、自分に恋愛的な魅力がないのも分かっています。クラスの男子には話しかけず、基本話しかけられないと話さないという感じです。仲良くなっても会話が友達のトーンで恋愛にならないし、恋愛と絡めたくないです。ですが、自分で言うのもなんですが美意識だけは高いです。決して美人ではないです。髪型や服は友達に可愛いと言ってもらえるくらい頑張ってます。男子よりも自分に興味があるのかなと不安です。自分のことや趣味の時間が多くて寝る時間も削るほどです。彼氏いない人をどう思いますか、男子はどんな女子が好きですか?

No.2679720 18/07/20 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 14:06
匿名さん1 

16歳なんて子供だから、これからどんどん綺麗になれるし、死ぬほど恋愛もできるよ

No.2 18/07/20 14:21
通行人2 ( ♀ )

1さんに同意です。何故、現代の若い人って焦るんだろう、特に10代。14歳で彼女が出来ないから死にたいと悩む方もいらっしゃいましたが呆れました。今は出逢う時ではないだけです、今か今かと考えるのを止めましょう、頭にある時に限って出逢わないものです。

No.3 18/07/20 15:09
匿名さん3 

そもそも無いものねだりであって、この人と一緒にいたいってより、誰でもいいから恋人欲しいって気持ちでしょ

そんな気持ちじゃ付き合ったとしても大切にされないし、いい経験は出来ないね
それに結婚するわけじゃないんだから。

周りの人がーって見すぎ。視野狭いし子供が恋人作ってもって感じ。
それは、物欲しさと似ている。
可愛いぬいぐるみをみんな持ってるから、私も欲しいと言ってるようなものですよ

No.4 18/07/20 19:39
2534 

わたしは意外と彼氏のいない人のほうが不倫にならなくて安心ですので結婚できるんじゃないかと思います。
おしゃれとか気にしないようでしたらどうかと思いますが、主さんはかわいくしていらっしゃるように見えますし。

No.5 18/07/20 21:20
匿名さん5 

私も高2ですが付き合ったことはないです。自分の時間を大事にしたいので告られても断ってます。好きな人がいないって私はいいことだと思います。好きな人ができたら気を取られるし、いちいちその人の言動で一喜一憂したり、私はそういう自分の感情がめんどくさかったですね笑
あくまでも私個人の意見になりますが、高校生って男女の関係を持つにはまだ早いというか、デートしたりする時間があるなら進路へ向けて勉強なりなんなりしたいなーと思います。

No.6 18/07/20 22:05
匿名さん6 

好きな人も居ないのに、彼氏が居たらおかしい。

好きな人が出来たら考えれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧