注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中2女子です。 汚い話なんですが、私は毎日のようにお腹を壊して下痢をします。今…

回答5 + お礼5 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 23:53(更新日時)

中2女子です。
汚い話なんですが、私は毎日のようにお腹を壊して下痢をします。今日朝トイレに行っていつものように下痢だったのですが、お尻を拭くと血が付いていました。下着には付いていな
くて、しばらく生理も来てなかったので生理かな?と思い取り敢えずナプキンをして、それからしばらくしてトイレに行ってお尻を拭くとまた血がついていました…。肛門の辺りから出ている気がします。でも肛門は痛くないし、お腹はいつも痛い時が多いのですが、今日も普通に少し痛いです。下腹部が特に痛いです。痛いと言っても、痛い!ってほどではなく、痛いかな、くらいです。
生理なのか何か病気なのか一時的なものなのか……大丈夫なんでしょうか?汗

No.2711345 18/09/16 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 22:14
匿名さん1 

病気の可能性が高いです
親に話して病院へ。

No.2 18/09/16 22:24
匿名さん2 

大腸癌とかの可能性がありますね
病気へ行ってください
血便なんて普通はしません
毎日下痢も普通しません
病院へ行ってください

No.3 18/09/16 22:32
匿名さん3 

出血の件ですが、どちらかと言うと肛門からではなく胃や消化管からの出血が原因だと思います。
お腹を壊しやすいとの事ですから、胃腸系の専門医に見て頂いた方が良いでしょう。
内視鏡検査で実際に胃や腸の表面がどの様になっているか見てわかりますから面倒でも胃腸科で定評のある医療機関を受診してみて下さい。

No.4 18/09/16 22:46
匿名さん4 

とりあえず、お母さんに今の症状を話して病気の内科もしくは中学生なら小児科で診察してもらったほうがいいですね。もしかして、変な話着れ痔かもしれないです。女子でも痔になる人いるから。あと、下痢が続いてるのは、心配ですね。食べ物であたったりしてませんか?風邪気味とかではないですか?あと念のため熱を測ってみてください。何℃ありましたか?

No.5 18/09/16 22:51
経験者さん5 

毎日下痢で、お尻から
下血。
潰瘍性大腸炎だと思います。
私も潰瘍性大腸炎です。
ネットで、症状調べて見て下さい。
ご両親に伝えて、
近くの消化器系が詳しい病院に
行って下さい。
潰瘍性大腸炎は、国の難病指定に
なっています。
国から医療費の補助も受けられます。
ご両親に話されて、
ご両親と一緒に
消化器系の詳しい病院に
行って下さい。
難病指定病院がネットに
見れます。
怖くないですから
薬で、安定しますから
又見に来ます。




No.6 18/09/16 23:36
お礼

>> 1 病気の可能性が高いです 親に話して病院へ。 回答ありがとうございます。
親に相談してみます!

No.7 18/09/16 23:37
お礼

>> 2 大腸癌とかの可能性がありますね 病気へ行ってください 血便なんて普通はしません 毎日下痢も普通しません 病院へ行ってください 回答ありがとうございます。
ですよね…(><)
ありがとうございます、行ってみます。

No.8 18/09/16 23:39
お礼

>> 3 出血の件ですが、どちらかと言うと肛門からではなく胃や消化管からの出血が原因だと思います。 お腹を壊しやすいとの事ですから、胃腸系の専門医に… 回答ありがとうございます。
そうなんですね…。ですよね(><)何回か見てもらったことはあるのですが、過敏大腸炎と言われ続けて何年も経ってしまっていて…(><)
ありがとうございます。病院行ってみます!

No.9 18/09/16 23:50
お礼

>> 4 とりあえず、お母さんに今の症状を話して病気の内科もしくは中学生なら小児科で診察してもらったほうがいいですね。もしかして、変な話着れ痔かもしれ… 回答ありがとうございます。
ですよね…。
女子でも切れ痔なる人いるんですね…(><)
よく壊すのですが、何が悪いのか未だにわかっていなくて何年も壊し続けて慣れてしまっているので本当によくないとは思っているのですがなかなか…(><)
風邪とかではないと思います!体温は36.8で熱はありませんでした。
ありがとうございます。

No.10 18/09/16 23:53
お礼

>> 5 毎日下痢で、お尻から 下血。 潰瘍性大腸炎だと思います。 私も潰瘍性大腸炎です。 ネットで、症状調べて見て下さい。 ご両親に伝えて… 回答ありがとうございます。
潰瘍性大腸炎…調べてみます!ありがとうございます。
そうなんですね…!
少し怖かったのですが、安心できます。ありがとうございます。病院行ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧