注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

定期的に学校に行きたくない時が来ます。この前は文化祭で一番仲いい子がInstag…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

悩める人
18/09/23 02:35(更新日時)

定期的に学校に行きたくない時が来ます。この前は文化祭で一番仲いい子がInstagramのストーリーで私だけが映ってない写真をあげてるのを見て「あー行きたくね。」ってなります。今も絶賛学校最高に行きたくないと思っているんですがその理由は、一昨日くらいに明日食べに行こという話になり私も空いていたので「いいね!行こ!」と言ったのですが内心お金無くなるしあんま行きたくないなとは思っていました。でもその時は流れで次の日に行くことになり、行く日の学校の帰り道で一回家帰ってから集合なのでその帰り道に(やっぱりお金使いたくないな、家でいたい気分だし。)と思い別れ際に「わんちゃんドタキャンしたらごめん!!」と言い、反対されたのですが、結局家帰って行く気も出ず、LINEで「ごめん今回はやめとく、ごめんね」と言いました。
3人で行く予定で一人の子はすぐに返信が来て怒ってる素振りもなく許してくれたのですが、もー1人の子から未だに返信が来ません未読です。私の考えは別に3人だから1人ドタキャンしたことでもー1人がいるし行けなくなるということはないからいいかなと思ってたんですが、実際どーなんですか?嫌なもんなんですか?
そしてドタキャンした次の日、学校に行くととても私にだけ不機嫌で更衣室の着替える所も隣ではなく1マスあけて置いたり靴も全然ばらばらのとこに置いたりと避けてますよ感が凄かったです。途中から普通に喋りかけてくれたのですがまた途中から不機嫌っぽくなり、訳わかりません。
とりあえず3人の場合の1人ドタキャンってそんなに嫌なことですか?
しかも一番仲いい子が不機嫌なんです。
ずっと前から思ってたけど、その子とクラス離れたいと思ってきました。


長文すみません🙇‍♀️

タグ

No.2714655 18/09/22 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/22 22:51
通行人1 

辞めたらどうや

No.2 18/09/23 02:35
匿名さん2 

直接謝ったの?

ドタキャンはよくないね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧