😃授乳とサプリメント😃

回答1 + お礼1 HIT数 1229 あ+ あ-


2009/05/21 10:00(更新日時)

授乳中で最近体がダルいので鉄分と葉酸が入ったサプリメントを飲もうと思うんですケド赤ちゃんには害ないですかね?
あと湿布ってしても大丈夫でしょうか?
妊娠中はインドメタシン?が湿布に入ってて赤ちゃんにも行くから湿布しちゃダメって言われました😱
おっぱいにもでるんですかね?

No.1000961 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

医薬品の資格ある者ですが…
妊娠中はなるべくは🙅です
湿布は肌だけじゃなく、体内に入り循環血液により体中に巡ります。だからダメだったんですね、授乳中も避けるべきです。

サプリメントに関しては、「スピルリナ」というのがオススメです。
藻の一種ですが葉酸と鉄以外にもアミノ酸やビタミン、ミネラルが入ってますしNASAも宇宙食にしているものです。
妊娠さんや授乳中の方にも大丈夫なので安心です。

No.2

>> 1 お返事ありがとうございます😃
やっぱり湿布はダメなんですね😊💦
温めたりして乗り越えます~❤
サプリメント探してみます😃
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧