注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

ゎたしの性格ゎ…

回答5 + お礼4 HIT数 1312 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/02/02 20:53(更新日時)

ゎたし自分がゎからなぃのです↓↓Φ学生なのでそぅぃう時期なのかなぁって思うんですけど悩んで②(;∨;)頭が割れそぅヽ(>□<)ノ小学校の頃ゎ明るくて天然で優しいってみんなに言われてたんですけど(ゑ口ゑ)最近言われなくなっちゃって…今自分のキャラがわからなくて…助けてくださぃ。どぅやったら前みたぃに戻れますかね??長文になっちゃってすみません(人´ロ`;)本当にぃいアドバイス待ってます。

タグ

No.10016 06/02/02 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/02 01:27
通行人 ( 10代 ♀ )

中学生ってかぃてあったけど、確かにその時期はィロィロ考えちゃぅね!けど自分自信ってキャラぁると思うけど、自然に生きてる姿が自信自信のキャラゃんね!昔はぁぁやったのに…とか、前のキャラに戻りたいとか言うけど、私の周りにも昔は弾けてたのに今は全然目立たなくなった人なんていっぱぃいるょ!昔と違ってもぃいじゃん☆それがホントの今のァナタゃからさ!今は今のいいところがぁるはずゃで!ムリしても苦しいだけょ~
頑張れ☆

No.2 06/02/02 01:35
お礼

①さω(#^∪^#)本当にぁりが┣ぅござぃます(人´∀`*)①さωの励ましの言葉ですごく②気持ちがらくになりましたヽ(*^口^*)ノはぃ!!!がんばってぃきます!!!赤の他人の私にそこまでアドバイス言ってくれてぅれしぃです♪"本当にぁりが┣ぅござぃます(*'∪'*)

No.3 06/02/02 02:12
通行人 ( 10代 ♀ )

ハッキリ言って性格悪いょ?なんかメールみたら皆にこぅ言われてたのに~ってただの自己けんいだし。今になって言わなくなって自分が分からなくなったって、その頃は皆から言われて嘘の自分を作ってた?みたぃな。そうじゃなくて、友達ってのはアリのままの自分を知ってる人なんだから自分を作らず自然にすればいぃんぢゃなぃ?じゃなぃと自分でも学校と自分で思ってるのがどっちが本当なのか分かんなくなるしさ。友達も本当のあなたを知りたいと思ってると思うし。頑張ってみて。

No.4 06/02/02 02:28
お礼

②さん!!!真剣に言ってくれてありがとうございます(*≧∨^*)自分では気付いてなかったけれどきっと本当の自分ではなかったのかもしれません(*´艸')けれど本当の自分はとてもひっこみじあんです。なのでこれからはひっこみじぁんを治して,①から自分を見つめなおし,本当のぁりのままの自分を出していきたいと思います。本当にビシっっと言っていただきありがとうございました。

No.5 06/02/02 03:45
通行人 ( 20代 ♀ )

一から自分を見つめなおすって… 例えばどうやって?って聞きたくなっちゃう。難しい事考えなくていんだよ。思う事考える事実行する事、とにかく自分の全てが自分なんだよ。あ。意味分かんないね。とにかく自分の性格なんて自分で考えなくていいの。好きなようにしてればいんだよ。

No.6 06/02/02 10:29
匿名希望 ( ♂ )

多分キミは中学生に成って思春期に入り大人に成りつつ有るんだね!
だから色んな事を考え悩み苦しむ時期なんだよ…
中学生に成ったら小学生の時と違って当たり前です、自分でも知らないうちに大人に成長しつつ有るのだから、考え方も容姿も自然と変わってきます!
無理に昔に戻る必要も無く、今のキミには自分でも気付かない今のキミの魅力が有るのだから、自然に笑みが出るように気持ちにゆとりを持ってさえ要れば自然と友達は寄って来ると思います!
☆友達の悪口は絶対に言わ無い事です。(^_^)/

No.7 06/02/02 12:21
お礼

③番さんぁりがとうございます(*≧∨^*)そうですね!!!もぅ難しい考えは捨てる事にします♪"自分らしく歩んで行きます☆本当にぁりがとうございました。

No.8 06/02/02 12:26
お礼

④番さん!!ぁりがとうございま♪"そうですよね…この時期はとても悩みます…でもあまり下向きな考えはすてて前向きに考える事にします(*≧∨^*)絶対友達の悪口はいわないようにします!!!このサイトは素晴らしいですね♪"

No.9 06/02/02 20:53
匿名希望 

中学って気持ちも性格も安定せずフラフラしてて当然で、小学生の頃と同じ方がおかしいですよ。自分を良くするも悪くするも自分しだいです。 それより、この様な公共の場所へ投稿を出す場合、その文字を改めるべきです。子供とはいえ人に挨拶するのと同じで最低限のマナーくらい覚えて下さい。お友達にメールを送る時とは違うのだという事を把握して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧