誰でもいいわけでない
男の人が
【誰でもいいわけでは
ない。】というのは
逆にどのような条件が
満たされてればOKの
範囲なんですか😣?
究極のブスやデブ以外
だったら大丈夫って
ことですか?
新しい回答の受付は終了しました
私は生まれて初めて、最近彼氏ができましたが容姿とかスタイルとかそんな上辺だけのものでは付き合えないと思います。
やっぱり性格や気が合うこと、一緒にいられるだけで癒される安心感…
こうゆうものが一番大事だと思います😊
確かに見た目も大事です。
大事だけどそれだけで付き合う人は長続きしないし本当にその人を愛してない。
私の彼はカッコイイです。(自分で言うのも変ですが(笑))
でもそれだけだったら絶対付き合えない。
やっぱり一緒に時を過ごすわけだから、一緒にいて楽しくないと付き合えません。
だから、誰でもいい…なんて人間の本心なんかじゃないと思います。
皆さんありがとう
ございます😣✨
なるほど~と思いました😲
実はこれ、今付き合ってる
彼氏の言葉です😣❗
私が、『付き合うなら
誰でもよかったんじゃ
ないか?』って悩んでて
それを伝えたときに
こう言われました😲
でも実際、私に対する
[好き]の気持ちは
まだまだ低いみたいで😖
彼氏がよく分かりません💔😢
結局は、少なからず
気持ちがあり
顔も性格もそれなりに
普通ならOK、、
っていう意味の
誰でもいいわけではない
なのかなて思ったんです😒
「誰でもいいわけではない」
言葉のとらえようによっては言われて傷付く人もいると思います。ですが、これは私が言う場合ですが、容姿や性格などが好みの範囲ではない、という意味ではありません。容姿や性格などを冷静に分析しているうちは、それは本物の恋ではないと思います。そうやって恋人を見つける人は、必ずすぐにまた別の異性に目がいきますよ。本当に人を好きになるという事は、容姿や性格なんて関係なしに、その人の存在そのものを愛する事だと思います。だから、その彼が好きになった人意外は恋愛対象ではない、という意味の「誰でもいいわけではない」だったのではないでしょうか?
そんなこと言われたんだ…
主さんは彼の事好きなんでしょ?
それに対し、「俺は誰でもいいわけじゃないから」じゃない?
軽く拒否されてるかな
勝手に好かれる分には誰でもいいけど(笑)いざ、連絡取り合う・出かける・付き合う等となったら当然選びますよ😓
自分の好みや相手の醸し出す雰囲気、実際に話した感じ…
あなたは人を好きになったことないのですか?あなたも付き合うなら誰でもいいってわけではないですよね?それと同じ
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
