注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男性に相談です…

回答1 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

AI( 26 ♀ HKgo )
09/06/02 04:53(更新日時)

付き合い二ヶ月で。元カノが忘れられないと言われて…五年付き合っていた(同棲してたみたいですが他の男性と出て行ったそうです)その元カノはうつ病だった、彼自身も滅入って心療内科にかかり安定剤を時々のんでた。仕事を変えて余裕がないしちょっと待ってて…と連絡があったのですが…私がメールで追い詰めてしまっていたのかも…仕事でオチてる時にふと思い出すのが元カノだったようで彼はそんな自分と付き合うあたしに申し訳ないからと別れをつげてきました。別れたくないと言うと、彼は私を幸せにする事もできないし楽しませる事もできない。待ってるからと言った私に、待ってても辛い思いをさせるだけだし俺が辛いと…待たれてるのも重いと… 元カノとは連絡とってないし連絡先も変えているから手段はないです。なんらかの形で連絡が来て今の状態だったら戻ってしまうかもしれないから私を傷付けてしまうから…そして自分に自信もないし人を好きになる資格がないと言ってました。自分勝手でゴメンと…彼に、あたしはどうすればいいのって言ったら…俺にもわからへん…。と黙ってしまいました。彼は、きれいごと言えないんだ…と。俺が全部悪いんだ。

タグ

No.1004166 09/06/01 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/06/02 04:53
通行人1 ( 30代 ♂ )

心がない人に叫んでももう届かないんだよ、俺もそうだった君と同じさ…
諦めるしかないよ辛いけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧