下半身デブですか⁉
友達から『〇〇って下半身は太いよね⁉』って言われてから下半身デブで悩んでいます…。自分では自覚がなかったのですが…。
私は下半身デブでしょうか?
あるなら身長や体重から太ももや脹ら脛の平均をだす方法を教えてもらえないでしょうか?
それから、毎日自転車通いだし、エレベーターは使わないようにしてるし、マッサージもしてるのに全く痩せません。
脚やせダイエットも教えてください。
身長:160㌢ 体重:43㌔
ウエスト:58㌢
膝上:32㌢ 脹ら脛:30㌢ ヒップ:84㌢
太もも:47㌢ 股下:54㌢
です😱
ジーパンなどをウエストに合わせると骨盤やお尻が邪魔をして入らないことがよくあります…。
タグ
No.1008714 2009/05/26 12:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
身長体重からしたら痩せ過ぎですよね。だから全身から見たら下半身が太目だと言う事でしょ。別にデブではないですよ。
下半身が痩せないのは筋肉質だから。運動しても細くはならないですよ。
親の体型見て下さい。多分どちらかが下半身太目だと思います。
つまり遺伝。
二十歳過ぎるとほっそりするし体型変わりますよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧