注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

元カノの気持ちって…

回答7 + お礼6 HIT数 1603 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/05/29 09:04(更新日時)

男の人って元カノを忘れられないんでしょうか…⤵⤵

私の彼氏の元カノは彼氏がいても連絡してきます。

今の彼氏からTELで私の彼氏に関わらないでといってきてもメールやTELがきます。
私の彼氏は連絡きたらかえすだけと言っているのですが、凄く嫌だと伝えても止めてくれません。

長く付き合ってると元カノの存在って大きくなるのでしょうか?

元カノもよりを戻したいのでしょうか。

タグ

No.1010337 09/05/27 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/27 11:58
通行人1 ( ♀ )

私もごく最近同じ経験あります😥

元カノに寂しいから📱したのに何が悪いの👹💢私以上にィィ女はいないのょ💢長年付き合ったら家族なんだから当たり前でしょ💢って怒られました😥

で😥

彼氏は元カノに無茶苦茶言って二度と📱するなと言ってたけど…

私は別れを選択しました。

が、彼は別れに対して納得出来ないとストーカーじみた事してきます😥トホホ

他の女の臭いがする男はいらないって事をちゃんと話た方がィィですよ。

しかし気持ち悪い女っているもんですね😥
十分に嫌な思いしたのですから心の傷をお大事になさってくださいね🙇
主さんの事応援しています🎉

No.2 09/05/27 12:02
ゆな ( 20代 ♀ Ef7Cw )

こんにちは❤
私の彼氏も元カノと連絡を取っています💦
少し前カラ気になっており、昨日携帯を拝見させて頂くと…案の定❗
見たコトは言わず、話の流れで

連絡きてないの❓

と聞いてみても普通の顔して

きてないよ❗

と…
馬鹿でしょう❓
よくそんな嘘…と思って腹の中で笑ってます💓

本題ですが、私の彼も元カノとは5年近く付き合っていました。
学生の時カラだし、つながりを絶つのは難しそうです。
恋愛感情抜きにしても気分のいいものではないですよね。

私はもう目をつむるか別れるしかないかと思っています…
平気嘘をつく彼氏なので、信用はしないで様子を見ます❤

よかったらお話しませんか❓☺

No.3 09/05/27 12:07

再です❤
私が何度嫌だと言おうとも、知らん顔で連絡取ってますし、よりを戻す気などはないらしいですが…存在は大きいのではないでしょうか…

私はあまりにも嘘をつき、そのような行為を繰り返すなら別れるつもりです。

ちなみに、別れて約3ヶ月、私と付き合って2ヶ月ですが…
未だに元カノとの記念日やら名前の入ったアドレスです。

3回ほど変えてと言いましたが、返事だけです。

好きな気持ちはあるので策を考えてはいますが、価値観の違いが大きく、期待できません。

少し冷めています。

No.4 09/05/27 20:05
通行人4 ( ♀ )

彼氏さんが主さんが嫌がるならもうしないと言って一切連絡取らないべきですね💦不安にさせてまでしたい事なのかな😥 私は②番、③番のスレさんの逆の立場の元カノの経験あります💦5年間付き合って別れても私の名前の入ったアドレスも変えて無いみたいで…でも向こうから連絡来ても出ませんし返事は一切してません。主さんの立場に立って嫌な事は自分もしたくありませんし別れた人と話す事もないですしね😊 別れたならキッパリ切るのが最後のお互いのマナーだと思いますよ✨

No.5 09/05/28 10:11
お礼

>> 2 こんにちは❤ 私の彼氏も元カノと連絡を取っています💦 少し前カラ気になっており、昨日携帯を拝見させて頂くと…案の定❗ 見たコトは言わず、話の… そぅですよね💦

私の彼氏も喧嘩を何回も繰り返してもアドレス消してくれなかったし、私と別れても元カノと連絡とりたいといわれたからまだキレてはいないと思うんですよ😢
でも、私の彼氏は私が会社の同期とかとも連絡をとるのさえ嫌がり必ず喧嘩になります😭

今度携帯見てやろうかとも思ってます💦ホントはこうゆうの私自身は嫌なんですけどね…

No.6 09/05/28 10:15
お礼

>> 1 私もごく最近同じ経験あります😥 元カノに寂しいから📱したのに何が悪いの👹💢私以上にィィ女はいないのょ💢長年付き合ったら家族なんだから当たり… ありがとうございます🙇

元カノって別れてまで昔の男にエッチしてっていってくるんですよ💦
何考えてるか気持ち悪い😨
別れて嘘ついてまで一緒にいてというのって半分ストーカー入ってますよね💦

No.7 09/05/28 10:20
お礼

>> 4 彼氏さんが主さんが嫌がるならもうしないと言って一切連絡取らないべきですね💦不安にさせてまでしたい事なのかな😥 私は②番、③番のスレさんの逆の… そぅですよね😭

私も元カレの女に連絡もとってなくてもいきなりかかわるなって言われたことあって凄くムカついた事あります。
別れて友達になるなんてムリです💦
それなら別れなければいいのにって思います⤵⤵
彼氏はまだ元カノに未練があるのかもしれないし、彼氏は元カノとよりもどそうとおもったら戻せるともいってきたんです😨
何考えて私と付き合ってるのかわかりません⤵⤵
彼氏にとって彼女ってエッチできる都合のいい女なんでしょうか…

No.8 09/05/28 14:57

そーとー気分悪いですよねえ⁉💢
しかも ヨリを戻そうと思えば戻せるとか‼💨ありえませんよねえ💢
私の彼はどんなに連絡をとってもヨリは戻らないと言いますが…信じきれませんよ💦💦

都合いい女かと自分で思いますよね😢
それでまた嫌になるんですよね…💧

私は、どこの誰と遊んでも元カノだけは嫌なので…💨

とにかく今付き合ってるのは私だから❗大丈夫❗て言いきかせて落ち着かせてますが…

やはり気になりますよね⤵

いっそのこと少し突き放して、

好きに連絡とってれば⁉

という態度をとってはどうでしょう⁉😁

No.9 09/05/28 20:27
ゆき ( 20代 ♀ rO68w )

私も今同じです⤵今の彼氏が優柔不断なんできってくれません。元カノさんの行動はエスカレートして毎日電話📩が来て嫌です💧ほんとどっちかにしてほしいです⤵

No.10 09/05/29 02:42
悩める人10 ( 20代 ♀ )

はじめまして😣
あたしの彼にも 元カノから連絡来ます😢
彼から連絡するのは 元カノの誕生日の時のみで 後は 連絡くれば✉返信するし 📱も出てます。
友達としての 付き合いが 長いので 親友みたいなもんだ と いいますが 納得できません。とゆうのも 元カノからの✉内容が 『この先どんな事があってもずうっと○○くんの事 応援してるからね💖』とか 友達っぽくない😢
なんで 彼女が いる 元カレにそんな内容✉するの😢?
男女の友情はあるかもだけど。この元カノ…なんか違う😠この件で彼と 何度も ケンカになりました😠
でも 大切な友達のひとりみたいだし 切って とは 言えなくて…😢 たぶん 別れる時は 確実に元カノが 原因になると思います。

No.11 09/05/29 08:54
お礼

>> 9 私も今同じです⤵今の彼氏が優柔不断なんできってくれません。元カノさんの行動はエスカレートして毎日電話📩が来て嫌です💧ほんとどっちかにしてほし… マジで元カノの存在ってうざいですよね💦

頭おかしいとしか思えないし…
元カレの今の関係を壊したいのかさえ思います⤵⤵

おんなじことされたらって思えないのかな…
私は男女は体の関係あってからは友情は成り立たないと思うんです😭

No.12 09/05/29 08:59
お礼

>> 10 はじめまして😣 あたしの彼にも 元カノから連絡来ます😢 彼から連絡するのは 元カノの誕生日の時のみで 後は 連絡くれば✉返信するし 📱も出… わかります⤵⤵

そんな内容の📩くる時点で友達じゃないですよね😭
私は元カレになんか用ないし、連絡とってる時点でなんかあるんじゃないかと思っちゃいます💦
私の彼氏とはもう連絡くるこないということで何度も喧嘩してます💦
話さえだしてほしくないのに彼氏は元カノとはこうだったみたいに言ってきます😭😭
私も今はないと言ってるけど信用出来ないしいっぱい傷つきました😢
別れには必ず関係すると思います⤵⤵

No.13 09/05/29 09:04
お礼

>> 8 そーとー気分悪いですよねえ⁉💢 しかも ヨリを戻そうと思えば戻せるとか‼💨ありえませんよねえ💢 私の彼はどんなに連絡をとってもヨリは戻らない… 実際私も突き放して好きにしたらといいましたがどうなのかはわかりません⤵⤵
私の彼氏は自分はいいけど私にはダメという人でして…

最近に至っては暴力もふるわれて警察まで来てしまいました⤵⤵

ホントに自分の意見を言うと言い訳だと言われ殴られるのが怖くて何もいえません😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧