複雑な心境です…(ρ_;)

回答6 + お礼2 HIT数 964 あ+ あ-


2006/06/22 10:15(更新日時)

18歳とありますが15歳です。
ある男子Aは中1の時に隣の席でした。
ある授業の時、Aが教科書を忘れ、普通なら前か後ろの席の男子に見せてもらうハズなのに、
私に「見せて」と言ってきました。
私は周りの目が気になり、断ってしまいました。(冷たい言い方だったかも…。)
そのことを友達に相談したら
「Aって、〇〇(←私)には優しいよね。好きなんじゃないの?」と言われました。
小学生の頃、一緒にゲームをやったりしてよく遊んでたけれど、
私は顔も性格もよくありません。
しかも今ではAは不良になってしまいました。
今は接点もありません。
私は友達の前では嫌ってるそぶりを見せているけど、何だかAが気になって仕方ありません。
こんな私にアドバイスを下さい<m(__)m>
よろしくお願いします。

タグ

No.101140 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

隣の席だったら、普通に見せてって言うと思うのですが…(^_^;)

No.2

>> 1 だから、うちの学校では普通は後ろか前の席の男子に見せてもらうって言ってるんですが(^_^;)
なんでそこなんですか…?
遠回しに勘違いって言ってるんですよね?
ならハッキリと言っていただきたいです…。
このスレを不快に思われたならスルーで十分ですので。
ありがとうございました(^_^;)

No.3

えぇ~…性格悪ぅ↓↓じゃあ何て言ってほしかったの??一人よがりじゃん。

No.4

…バカじゃねんか?

No.5

複雑な心境ですね(T_T)私は好きな人の事、周りにバレるのが恥ずかしくて何とも思っていないふりをした事があります。主さんのA君への気持ちが恋かどうかは分かりませんが気になるなら、もう一度接点を持ってみるのも良いかもですよ(o^-^o)頑張って下さいね☆

No.6

前後の席で見せてもらうのが絶対だったの?他には接点なかったのかな?それだけでは勘違いだと思いますよ。横の方が見やすいしね

てか断るのがすごいと思うのは俺だけだろうか(笑)俺は余程仲悪い奴以外には見せるなぁ

No.7

私もそういうことありました!
でも恥ずかしくて断ってしまったんですよ↓↓
気持ちすっごい分かります!
周りの目、気になりますよね!
何か主さんを不快にさせるようなレスがありますが気にせず!!

No.8

はぁ…本当にすみません!
よく考えれば私のバカな勘違いですよね。
自分でも何をしていいか分かりませんが、
なんか自惚れてたのかもしれません…。
相手のことは好きってわけでもないんです…すごく気にはなるんですが、
気になる=好きってことでしょうか?

3、4さんの言う通り私も性格悪いしバカですよ…。
ごめんなさい…。

レスしてくださった方々本当にありがとうございましたo(^ヮ^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧