注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

好きな人

回答4 + お礼3 HIT数 822 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/06/07 20:24(更新日時)

好きな人がいます。一度告白されたのですが私は「今はつきあえない。つきあえるよぅになったら自分から言う」と伝えました。理由はおしゃれでかっこいい彼とつりあわない自分に自信がなかった為です。しかし毎日メールや電話はしていました。その後私は体調不良で薬の影響で太ってしまいました。しかし昨夜彼からの誘いがあり、あいました。好きだったし体の関係を持ってしまいました。でも太ってしまったコンプレックスもあり「もうあえない。早く彼女つくって」と言ってしまいました。彼は「できないよ。太ったのは残念だけど痩せればいいじゃん」と言っていました。バイバイしたあと「なんかもっと好きになった。俺待ってるから」とメールがきましたが自信がなくてどうにもなりません。苦しくて泣いてばかりです。でも太ってしまった私を見てもうあわないと思っているかもしれないですよね。好きすぎてつらいです。

タグ

No.1013288 09/06/07 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/07 12:41
通行人1 ( ♀ )

主さん、少し気にしすぎだと思います。

釣り合うか釣り合わないか、それは外見、もしくは客観的に見て、ですよね。

例え見た目的に釣り合いが取れていなかったとしても、相手は主さんを好きだと言ってくれているわけで、それは相手にとって主さんこそが釣り合う相手と思っているのではないでしょうか。

付き合う前に体の関係を持ってしまった事は残念ですが、相手は太ってしまった後の主さんと会っても、「もっと好きになった」、「待ってる」って言ってくれたんですよね。

相手はちゃんと主さんの中身を見てくれているような気がします。

外見は、努力すればいくらでもお洒落になります。

大変だけど、痩せることもできます。

どうしても自信が持てないなら、雑誌を見るなりなんなりして努力しましょう。

私じゃ、なんてくよくよ悩んでいるだけではいつまでも良い結果は生まれません。

悩んでいる暇があったらとにかく行動に移しましょう。

そして、相手のことが本当に好きなら、相手を信じてあげてください。

全ては主さん次第です。

頑張ってください。

No.2 09/06/07 12:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

好きな人に好きになってもらえるなんてすごいと思います。
後悔しないように、待っててくれるうちに、勇気を出した方が良いんじゃないでしょうか。

No.3 09/06/07 17:50
お礼

1さんありがとうございます。そうですよね。彼を信じて頑張って自分を磨こうと思います。ダイエットをはじめました。痩せてかわいい服が着られるよぅになって、そしたら彼に告白しようと思います。
体の関係はもうもちません。

No.4 09/06/07 17:52
お礼

2さんありがとうございます。ダイエットをはじめました。かわいくなって自分に自信がもてるようになったら告白しようと思います。

No.5 09/06/07 18:23
お助け人5 ( 20代 ♂ )

いや今だ!!

主さん気にしすぎです!彼は不安でたまらなくなるかも知れません!
男は待つものじゃないからです。・・・ってことは、そうしてる間に・・・だって体の関係持ったし・・・😭

もう一度。

本当に、気にしすぎです‼‼

No.6 09/06/07 19:17
お礼

5さんありがとうございます。今じゃないとダメでしょうか。
7月には告白しようと思っているのですか遅いでしょうか。

No.7 09/06/07 20:24
うる ( 20代 ♀ EM0zw )

私も今!告白すべきだと思います😉
今はまだ自分に自信ないけど好きだから努力する姿を見守って欲しいって伝えてみたらどぉでしょうか😃
実は私も薬の副作用で激太りしたんです😭
でも彼はそんな太った私を受け入れてくれて無理しなくていいんだよっていつも見守ってくれました✨私は彼が大好きで頑張って1年間で20kgもダイエットしました😁
今までは彼に「好きだよ」「可愛いね」って言われてもどこか不安だったけど今は心の底から喜べるようになりました☺

彼は主さんのことが好きで主さんも彼が好きでそれだけで付き合う理由としては充分じゃないですか😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧