必要ですか?

回答45 + お礼5 HIT数 5892 あ+ あ-


2009/05/31 15:25(更新日時)

俺自身は風俗否定派で、病気の危険性・男女関係のモラルの低下・裏社会との繋がり、多方面にわたり百害あって一利なしなこの業界が何で絶滅しないのか不思議で仕方ありません。
男の射精欲求に対するどストレートなビジネスだと思っていましたが、最近女性も「お金が必要だから風俗を…」などというケースが意外と多いコトに気がつきました。
聞く所だとキャバ嬢が憧れの職業に名を連ねてたり(性風俗とキャバ嬢は別物なのかも知れませんが…)、女性の方も風俗業界を割と選択肢として持っているという事実に驚いています。

大卒の男性でも路頭に迷うこのご時世です。男が下らない射精欲を満たすためだけでなく、女性の雇用の場として風俗業界は必要なんでしょうか?
特に女性の方はどうお考えになられますか?

No.1014347 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

風俗がなかったらレイプ事件などが多発しますよ。

No.2

必要だと思います。
必要が無ければ、ローマ時代にでも滅びてる筈。

人間の社会から「娯楽」を取り去るのは不可能です。

それは、男性に限ったことでも無く。

No.3

>1さん
>2さん
早速レスありがとうございます。

2さんのお話を是とすれば、風俗は少なくとも紀元前から存在していることになります。そんなに前から風俗があるのにレイプや性犯罪はなくなってませんよね?風俗がなくなって性犯罪が増えるかどうかは分かりませんが、2000年以上存在しているにも関わらす性犯罪を抑止できていない風俗が、果たしてそういう点での必要性はあるでしょうか?

また、存在し続けているからといって必要かというと違うと思います。戦争・殺人・泥棒・詐欺、害悪とされるものでも2000年からの歴史はあります。

お二人とも女性のようですが、何より女性として風俗というものが許せますか?

No.4

私は許せます。
職種の1つとして存在してもいいと思う。自分を含める周囲が関わるとなれば、またちょっと違いますが。

風俗を必要とするのは男性に多い気はしますが、それは求めるから、そういう場が出来る。
需要と供給です。

戦争・殺人・泥棒・詐欺、全て必然で、その意味では必要です。

そこを否定すれば、人間自体が不必要ですから。

No.5

許せますよ。

No.6

僕もです。意外と👩の擁護者が多いので、ホッとしました。😊 どんな仕事でも、みんな真剣にやって所得税を払って社会の役に立ってるんです。しかし風俗と言えば、ふと思ったが、これだけ👩が風俗を認めてるのに、👮それも男の👮が 「 風俗系(ピンサロ ヘルス ソープなど)なんて けしからん」などと茶茶いれたりするんだろう? ホントはテメーらもヤりたい癖してよ。パトロールの時 アソコおっ立ててニヤニヤしながら 仕事してんだろうな。もっと正直にならなきゃ。何であいつらは 裸のサービス業界をなくそうと考えてるのか?誰にも迷惑かかってないんだから 良いでしょうが?いかがわしい、猥褻結構ケッコー😊ストリップの経営者を逮捕したのも理解出来ないね!👮のみなさん😊 これを読んだら 是非 スレて下さいよ。 お待ちしてま~す❤

No.7

定期的に健康診断して病気に気をつけていれば、立派な技術職だと思います。個人的な考えですが、「何をするか」より「どのように取り組むか」「どんな結果が出せたか」が大切と思います。風俗嬢に元気をもらって明日からまた仕事頑張ろう!って思うサラリーマンもいらっしゃるだろうし…もちろん行きたくない方は行かなければいいのです。

No.8

引き続きレスありがとうございます。

風俗を肯定される女性のレスが意外と多くて驚いています。ご自分のパートナーやご自分が風俗を利用する、働くという状況も肯定できるということでしょうか…違和感を感じるのは俺の頭が堅いからなのでしょうか?
あと、警察が風俗を取り締まるのには理由がありますし、個人的な考えはあるとしても仕事は仕事なのだと思います。風俗も皆がsexが好きだというわけでもないでしょうから…。

No.9

しかし 風俗 Hが嫌いな人は嫌いで構わないけど、👮が取り締まりがちになる理由が分からない😥

No.10

倫理論で 性は 語れませんよ。 確かに 男の場合は 大昔よりその手は あったし 女性も 生きる為の夜鷹もありました。 あって当然だと思いますが ただ 最近の女性の軽さは 気になりますね。

No.11

私は主さんに同感。風俗店否定派です。

No.12

風俗は許せますよ。

性犯罪はなくならないですが風俗自体が全くなくなったら、性犯罪は今以上に多くなると思いますよ。

他の方も伝われてますが、利用する者がいるからなくならないのです。

利用する者がいなくなれば必然的になくなりますよね。

No.13

お互いが納得済みなら、許すも許さないも本人達の自由だと思います。

性病の管理をしっかりしていれば問題なしだと思います。

既婚者🙅 独身者👌

第三者から文句を言われる筋合いではないと…

👮も裏では結構行っていますよ。

僻み・モテない👵ババ連が煩くて😨仕方なく取締してるのよ。😩

No.14

たくさんレスありがとうございます。

何となく聞きたい論点がズレててすみません。利用する側からというよりは、女性が職場とするのはどう思われますか?今まで風俗肯定派でご意見頂いた女性の方は、ご自分で働くことはできますか?

No.15

もてない女に不自由してる男はどうするだよ😣犯罪は多発、多分警察すら風俗いかないかん人もいると思いますよ。あなたはもしかして風俗の高収入批判的って言うか、楽して儲けてるとか思ってそうだよね

No.16

自分が働くのは多分無理。キャバクラまでなら平気。というか、キャバクラで若い頃働いてました。。理由は華やかだから。いつもキレイに着飾れて、楽しかったし。だけど、それ以上の風俗は無理。
だけど、パートナーが風俗に行くのは仕方ないかな。
素人相手の浮気とかより全然いいし。。

No.17

必要ないと思う。高い金払ってさよくやるよね。身の危険もあるのに行く男もバカだけど誰でも相手する女もバカでしょ。猿か!低能!

No.18

私大学生で手コキのお店でバイトしてますけど
短時間で稼げるので空いた時間を有効に使えていいです😃

借金まみれの人とかも、風俗やってなんとか死なずに済んだとかあるだろうし…
本人が抵抗ないなら働くのもアリでしょ。やりたくない人はやらなきゃいいだけ。
実際風俗は大変だけど、本人が満足なら他人に口出しする権利はないです。

需要と供給があるからそれでいいんです。合法でやってるわけだし。金持ち風俗嬢による経済効果もけっこうあると思いますよ。

ちなみに主さん、風俗がダメなら男と生で中出ししてるAV女優についてはどうお考えですか❓AVがなくなったらTSUTAYAは倒産すると私は思いますが。

No.19

主さんと同じですね😃私自身は風俗嬢やAV女優は汚い生き物で人間としては見てません😥猿以下だし只の公衆便所だと思っています😥肯定的な女性は誰とでも安易にセックス出来る人種ではないでしょうか?下半身が緩い女性は同等の方を庇いますから😱

No.20

7です。昔どうしても経済的に苦しかったので5日間だけ体験入店という形で働きました。正直とても助かりました。そして男性が求めてるのは射精だけじゃなくて、恋人ごっこというか…肌の温もりとかもあるんだなって思いました。衛生面の指導も受けて、病院で検査もしました。今は普通に事務の仕事してます。

No.21

だから主さんみたいな人とか19みたいな猿以下とか言う人は見て見ぬふりして関わらなければいい話ですよね❓

ソープは知らないけど基本的にデリとかヘルスは本番禁止なんで(バレたら逮捕されます)、下半身が緩いとか的外れですよ💧笑

風俗反対派のダンナに限って風俗にハマっちゃったりするんですよね😂病気持ってこられたら大変だけど、レスで仕方なく風俗行く人なら病気移っても関係ないし。

さっきも言ったけど、風俗やAVによって相当な経済効果あるはずですよ。

No.22

俺は風俗否定派である以上、もちろん風俗店に行ったことがないのでよく知らないのですが、風俗には色々種類があるのですか?(ぶっちゃけキャバクラとか手コキとかの違いがピンときません)いずれにしても、肯定派の方はその手の業界に身を置くことができるんですね。俺の頭が古いのか、女性はそういうコト毛嫌いするイメージがありましたし、実際されてる方は嫌々も嫌々なくらいっやってると思ってましたが…そんなことないんですね、ちょっとショックです。いくつか俺にもご質問いただきましたのでお答えします。風俗嬢が楽して儲けているとは思ってませんし、風俗嬢に限らず(犯罪に絡まなければ)楽して儲けることは悪ではないでしょう。あと、モテない男でも風俗はいらないです。俺自身彼女いない歴=年齢の童貞ですから。仮にAVやエロ本も、十分議論を尽くした上で違法となれば、消滅するべきでしょう。違法なものを扱えなくて潰れるような企業は一刻も早く消滅して頂きたい。実際児童ポルノなんかも表社会からは消えましたよね、裏で犯罪絡みの展開はしているみたいですが。警察が風俗を取り締まるのも、そこに犯罪が絡んでいるからでしょう。

No.23

その仕事の存在を肯定するかと、自分がやれるかどうかは別じゃないですか?
そこ一緒にされたら何も言うこと無いです。
風俗に限らず、やりたくない仕事一杯あるもの。

一度風俗の歴史とか、種類とか、調べてみればわかるんじゃないかな。
知らずにNOっていうのは、バカでも出来るわけで。

No.24

私は風俗には抵抗ありません。男性にとっては当たり前の欲だと感じているし、理由があって、奥さんと行為ができない方もおられると思います。

しかし、靴下を売ったり、メイドカフェのような、風俗まがいの商売には反対です。売れるからと言って、高校生を対象としたり、強姦や隠し撮りなどの犯罪を良しとする、行き過ぎたストーリーのゲームやAVの方が問題だと思います。
👮にも、そういう取締りはしっかりやって欲しいです。

隠れて援助なんか最低!きちんと風俗行く方のほうが大人だと思います。

No.25

例えば風俗全面禁止になったとしましょう、そこで働いてた人達は、どこで働いたら良いんでしょう?
世の中人手不足なら願ったり叶ったりですが、大卒ですら路頭に迷う時代です、これ以上働き口がへってなんの利点があるでしょう。

汚いから気持ち悪いから愛が無いセックスは・・・
綺麗事ならなんでも言えます。
猿?人間以下?結構です、首吊って死ぬよりゃ遥かにマシです、我が家段ボールの家よりゃ遥かにマシです。
アナタ明日の飯無くて電気水道止められて、生活出来る程の職も見つからず、もうダメ死ぬしかないって思った事ありますか?

アナタエッチしたくてたまらない時ありますか?そんな時したくても相手がいない、出来ない時の寂しさ苦しさ分かりますか?
それが分かって尚そう言えるなら風俗は間違いだよねって同意せざるおえませんが
安全な場所から世間知らずな綺麗事言われてもね・・・

オレは風俗でも働く人達はエライと思う、金貰うだけの仕事をしてると思う、誇りに思って良いと思う。

No.26

肯定派の人は昔その手のバイトをしてたとか 少し働いていた事があるっていう人が多いですよね。そういう人はパートナーが風俗に通っても 全く違和感ないらしいですね…。本当でしょうか…。

私は肯定も否定もしませんが 妻という立場で言うならば旦那の風俗通いは 絶対にイヤです❗
でも 嬢になる人も 色んな事情がある方もいるし 通う人も パートナーがいなく寂しくて通う人もいるし 一概に 風俗はいらない❗とは言えないと思います。
私も キャバクラぐらいだったら 出来るけど それ以上の事は出来ないです💧

No.27

あの5日間確かに嫌でしたが、短期間でもお金が発生する「仕事」お金を払った男性は「お客様」なので楽しい時間を提供しようと自分なりに頑張りました。ただ「もう絶対したくない」とは思いました。

No.28

売春国家で経済発展させた国が有ります。

人の意見は賛否両論ですが…。

腹が空いたら食事をする。

寝たくなったら睡眠を取る

したくなったら我慢する…?

我慢出来れば人類も終焉を迎える事でしょう。

本能が許さないでしょ。

主さん自分自身はそれで済むかも知れませんが、世の中には色んな人いますから…

デリヘル年間売り上げ約二兆四千億円…島根県の年間収益と同等位人口約六十万人位だったか?

養う事が出来るのです。

No.29

結局、お金の奴隷なんですよ!金に使われてるクズな女達なんだよ!相手にもしたくないよ!考えるだけ無駄な時間だよ!

No.30

25番さん そこまで誇りに思えて 堂々と出来る仕事ではないですよ💦
そんな 誇りに思えて 立派な堂々とした仕事なら もっとたくさんの女性が働き OLやパート アルバイトなんてやってられないとか 思う人が増えるんじゃないでしょうか…💦

No.31

主さんはじめ、否定派の方々へ…
自分にとって必要なかったら関わらなきゃ良いだけの話しでしょ?そこで働く人、風俗を利用する人、それぞれ色んな事情があるんですよ。例えば、母子家庭で、子供を育てる為に「決して誇れる仕事じゃない」(私はそうは思いませんが)と自覚しながら、それでも子供を一人前にする為に一生懸命働いてる風俗嬢も居るんですよ。そんな頑張ってる人を「猿以下、公衆便所」とか言えますか?自分は、どんな仕事でも、一生懸命頑張ってるなら立派だと思うし、風俗を差別する気はないです。色んな事情があって女性と縁が無い男の人が、例え一時でも女性と触れ合いたいって思って行く事を、誰も非難出来ないんじゃないですか?
世の中の片側しか見れないあなた達の方が人間として欠陥があると思います。

No.32

主さんホストクラブて分かります?男性が女性をもてなす高級居酒屋、みたいなものですが。

キャバクラ(キャバ嬢クラブ?)はその逆で、女性が男性をもてなす高級居酒屋みたいなものですよ。

主さんの考えてる風俗とは全く違うものです。

No.33

私は風俗では働きたくないし、私にとっては必要ないです。けど実際、そこで働いてる人や行く人がいるから、必要なものなんだと思います。勉強頑張って大学出て、就職したり経営したりしたけど、会社が倒産したとかで一時的にそうゆうとこで働く。あるいは、勉強もしたくないし、仕事できればなんでもいい。あるいは、そうゆう仕事が好き。そう言った人が働くのはいいんぢゃないですかね?ただ、就職したいなりの努力もしないで、賛成してる人や働いてる人はどうかと思う。母子家庭だから…借金あるから…仕方なく?それは間違いなんじゃないですかね。うちは母子家庭だけど、裕福ですよ。離婚して就職して働いて、倒れて運ばれたりしたけど、それでも毎日仕事。会社では異例のの出世とまで言われてますよ。要は努力次第。母子家庭だとか借金あるとかを言い訳にしてる人ははっきり言って努力不足なだけ。どこで働こうが賛否両論飛び交うのは仕方ないこと。それを受け入れて選んだ職場なら、どこだろうが誇りを持っていいはずだし、持つべきだと思います。長文失礼しました。

No.34

絶対必要ですね、なくなったら性犯罪というかレイプが必ず増加するでしょう。

No.35

元風俗嬢です。

とりあえず主はキャバとテコキの違いを知ってからスレ建てよう。
話はそれからだ。

嬢にとっては風俗に関してのメリットもデメリットも承知のうえです。
自己責任だから叩かれても何とも思わないし、かといって「風俗は立派な仕事です!」とも言えないな。日陰の商売ってのは自分たちが一番よくわかっているから。
だから毎日必死なんだよ。

No.36

風俗なくなったら性犯罪増えるって…男性ってそんな危険な生き物なんですか?風俗なくなったらレイプして欲求を満たすって人が多いってこと?
風俗通いしてる男は一歩間違えれば犯罪者になるやつもいるってことですか
かなり恐ろしいですね。

No.37

人間ほど怖い生き物は他にいないと思います。

動物本能は基本的に人間も野獣と変わりません。

戦中の話:飢を凌ぐため共食いもしています。

死体も食料に見えるそうです。

性に飢えた狼に戻りレイプだけでは無く殺人も増加するのは間違いありません。

だから緩衝装置として風俗も必要なのです。

国が全面的に禁止出来ないのは治安が保てなくなるからです。

No.38

風俗は理解できません
悲しすぎます。
風俗で長い間働いて、おばさんになったら働けなくなる...それも悲しいと思います。

No.39

お返事が遅れて申し訳ありません。たくさんのレスありがとうございます。

確かに風俗どうこう言うには風俗の事を知らな過ぎですね。ただ、だからといってこれから風俗に行こうという気にはなりませんが…。どなたが仰るように我関せずが差し障りないのかもしれません。
でも、知ってしまい違和感を感じた以上、主張せずにおけないので。お騒がせしました。

No.40

モテない男のひがみだな(笑)

No.41

嬢です。必要です。風俗なかったら、路頭に迷って自殺もっと増えると思いますよ。

No.42

↑ひがんでるのは誰でしょうね👎

主さんのような方ばかりだと良いですね😃

No.43

仕事ないから風俗とか言ってる人いますけど仕事選んでるだけと思います。
医療介護業界は人不足ですし。
エイズとか肝炎怖くないんでしょうか?

No.44

すべての人が同じ能力がある訳では無いんですよ。努力したら誰でもイチローのような野球選手になれますか?たしかに、何も考えないで「風俗はお金たくさん稼げる」とか思って働いてる人もいるだろうし、そおゆう人はどうしようもないかもしれないですが…。「子供を育てる為に、自分に出来る事は風俗しかない」っていう人だって居るって事です。風俗嬢=猿以下っていう考えに対して頭にきたので、母子家庭云々って事を言いました。借金だって、バカな買い物して作った借金もあれば、頑張って生きてるのに、やむを得ず作ってしまった借金もあります。今の自分に出来る事…が風俗しかなくて、批判されたり後ろ指さされたりする事を我慢して頑張ってる人も居るんです。
誰でも色んな事情があって、色んな状況で生きてるんです。綺麗事だけで生きていける世の中じゃないんです。自分が嫌なら関わらなきゃ良いだけで、批判したりバカにするのは間違いじゃないですか?

No.45

選ばないで仕事したとしても、足りないんです、間に合わないんです。子供がいたら、時間も限られるし。性病怖いけど、生でやった女の子は性病うつったけど、それ以外の子は、性病なった事ないよ、私も風俗長いけど、性病一度もないよ。

No.46

私的にはあんな店いらないと思うけど風俗があるおかげて犯罪が多少減ってる所もあるので必要かとは思います…でもせめて既婚者の利用は法律で罰っせられればいいのに…とか思います💦

No.47

ぃらない!男は金で女を買わないとレイプに走る?じゃ、行ってる人たちは犯罪予備軍って事?

No.48

食欲と性欲は同類でしょうね。食べ物が買えなかったら生きる為に犯罪とわかりながら盗むのが人間です。
血気盛んな男性は性欲処理ができなければ全員とは言いませんが…性犯罪は間違いなく増える。自慰行為だけで我慢できる男性はいない。

No.49

百害あって一利なしとまでは言えないけど、俺にとっては必要ないし、いらない存在。好きでもない。社会の発展の中で、いつか無くなって欲しいと願う職業の一つですね。
でも需要が高い実状の中で排除するなんて事はマズイからね。職業である以上何か(覚悟やらプライドやら)を持たなければいけないし、現場の人間を嫌だとは思わない。
そんな職業を生み出す原因は自分のいる社会にありますから。愛する人を大切にして、まあ、家族、友人の悩みは聞いてあげたり、自分は絶対しない。
肯定しているうちは無くなるもんじゃなと思ってるから、俺は否定しておきます。
うーん。レイプなんぞしたら終身刑か死刑にでもしたらどうかね。まあ冤罪とか絡んできそうで厳しいかもだけど。
肯定派の男、俺は、甘ったれんなって感じだな。
長文すみません。

No.50

風俗は究極のサービス業だと思うよ。

女なら誰でも出来るって訳じゃないと思うしね。

今の時代、指名入らないとクビでしょ。
スタイルをキープするために食事制限やダイエット等もやって努力しないと働けないんじゃない?

風俗嬢に癒やしてもらって「明日も頑張ろう」って元気貰ってる男性多いんじゃないかな。

縁の下の力持ちだよね。

何人もの人が需要が無ければ無くなるってレスしてるよね。その通りだと思います。

少なくとも今の時代は必要だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧