結婚祝いに…

回答8 + お礼8 HIT数 1375 あ+ あ-


2005/11/30 12:54(更新日時)

24歳のお友達が今度結婚するのでお祝いに何かプレゼントを送りたいのですが…どんなものが喜ばれるんでしょうか?
新郎新婦、どちらにも喜んでいただけるものがいいのですが、新郎の方は知らないのでι
私がまだ学生なので、その人は私にお金をあまり使わせたくないみたいなので、あまり高価ではなく、綺麗系なものをあげたいです。
何かないでしょうか…?
また、何かあげたことのある方、どんなものをあげたのか教えていただけませんか?

タグ

No.1015 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

ありがとうございます(^-^)
写真立て…いいかもしれないです(^-^)
結婚式には写真はつきものですが…その人は結婚式はしないみたいなんですι
新婚旅行の写真を立てるのに使うかもしれないかな…(>_<)

No.4

ありがとうございます(^-^)
前に聞いてみたんです、そしたら、「お金使わせたくないから…気を遣わなくていいよ」って言われちゃってι
私が物をあげるのが好きなので、何かをあげたいのに、遠慮していらないっていわれちゃうので何がほしいかわからなくてι
何がいいんでしょう…ι悩んじゃいますι(>_<;)

No.6

ありがとうございます(>_<)
残念ながら赤ちゃんはまだいないみたいです(>_<)
つくる気も今はないようで…なのにオムツ送っちゃったらプレッシャーになっちゃいます…よね(^-^;)

みなさん色々ありがとうございます(>_<)
結婚祝いって難しい…ι
他にも何かありませんでしょうか??(>_<)

No.8

ワイングラス…例えば、どこのメーカーがいいんでしょうか…?
ワイングラス使うかな…梅酒が好きらしいので、ワイングラスは使うかどうか…(>_<)
ちょっと探してみようと思います(^-^)
ありがとうございました♪

No.10

ありがとうございます(^-^)
お花ですか…花言葉…旦那さんのこと、あんまり教えてもらえないんですよね…ι
だいぶ県離れてるので、お花はちょっと辛いかもしれませんι(>_<)

No.12

ありがとうございます(^-^)
キッチン用品ですかー、それも考えてましたが、その人が家事手伝いをやっているので、キッチン用品は結構持ってそうなんですよねι(>_<)
ペアのカップとかはありきたりだし邪魔になりそうで…何か実用的なもの、もしくは置物とかないでしょうかι

No.15

ありがとうございます(^-^)
アルバムはいいですね(^-^)
ワインもシャンパンも、お酒が好きな人なのでいいかもしれません(^-^)
けど、私がどんなお酒をあげたらいいのかちょっとわからないです…ι

No.16

ゆーきさん?えと、ワンクリックの相談の人ですよね??
えと、私のサブアドは、そこのサイトに登録して、メアド取得しないとお互いメール出来ないんですι
ごめんなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧