裏切り…

回答7 + お礼2 HIT数 1020 あ+ あ-

★( 21 ♀ q9opc )
06/06/20 03:30(更新日時)

友達に裏切られ彼氏を盗られました…。友達と言ってもそこまで親しい仲ではないですがGWやお盆、正月等にはみんなが集まるとなったら必ず集まる中の一人ですが。私は多少なりとも遊ぶ仲だし一応地元の友達だとは思ってました。友達はコソコソして私に何も報告なく私の彼氏と②回も③回も遊んでいて誘ったのは友達からで(私の彼氏と体の関係はないと言っている)その時友達にはちゃんと自分の彼がいて、終いには私の彼が好きだから自分の彼氏と別れたと言ってきました。↑は私が呼び出すまで友達からは何も一言も連絡もなく私の彼氏も友達の事が好きだから別れようと言ってきました…。もう最悪です。彼に前異性に理由があって会う時連絡する等は私に言うからって言われて信じたのにそれもありませんでした。ショックです。友達がそこまで好きならまず私に言ってきて張り合って欲しかったし、私の彼氏と知っていて最初の時点で何故②人きりで遊ぶまでに至ったかも理解出来ません。普通友達の彼氏と分かってるなら誘われても遊ばないですよね?何か私に否があったのでしょうか?何故友達は裏切ったのでしょうか?もうその子の事友達だと思えません…

タグ

No.101530 06/06/19 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/19 02:31
匿名希望1 ( ♀ )

よくいるよね、そうゆう女。私も被害に合いかけた事があります!3人で遊んだ時、私が席を外した隙に、私の彼にこっそりメアド渡して、二人で遊ぼうって誘ったらしいです。彼が「○○に誘われた」って私にバラしてくれて発覚しました。人の、ましてや友達の彼を平気で奪おうとする神経と、男なら誰でも恋愛対象にしてしまうその根性が気に食わなかったから、仲間内にバラして友達やめました。みんなでシカトですよ。こうゆう裏切りに理由なんてナイと思います。性格がひん曲がってるだけじゃない?主さんの性格や友人や彼との詳しい関係が分からないから、全く否がないかは分かりませんけど、状況だけみればその女が悪いよ。主さんはきっと悪くないよ。被害者だし!彼も内緒にして会ったなんてヒドイよね。

No.2 06/06/19 02:44
匿名希望2 ( ♀ )

これから今まで以上にいい女になって見返してやろうね!時間はかかるけど必ず傷が癒える時が来るから!その女も彼も地元堂々と歩けないから!

No.3 06/06/19 07:31
通行人3 ( ♀ )

おぉ…同じだ…
気持ち分かりますよ!!
私は諦めずに虎視眈々とチャンスをうかがってますよ~
絶対見返してやりましょう(*^-^)b
お互いに頑張りましょう♪

No.4 06/06/19 10:45
通行人4 

友達も悪いけど誘いにのった彼氏さんも悪いと思う。あなたの事を大切に思ってうるなら①さんの彼氏さんみたく暴露すると思うんだけど。
過ぎた事は仕方ないし、もっと②オンナを磨いて彼氏さん以上のイイ男をゲットしましょうo(^-^)o

No.5 06/06/19 15:44
通行人5 ( 20代 ♀ )

あたしなんて、昔妹に彼氏とられた事あるよあたしと付き合っている間も浮気されてたし…妹だけに縁切る訳にもいかず辛かった…今思えば、あんなキモ男別れて正解!!
そして2年前結婚して今1歳の娘がいるんやけど、仕事場のアルバイトの女と旦那が不倫して離婚…最悪デス

No.6 06/06/19 20:11
お礼

たくさんのレスありがとうございます>_<多分タイミングも悪かったと思います。彼とは何年も付き合っててちょうど私の事が好きか分からなくなったと言われてから友達がそれを知ってて私の彼を黙って取ったので…私は彼も友達も長い付き合いだし信じてきたのでアリエナイと思ってましたが本当にこんな話あったんですね。彼とは真剣に結婚も考えて付き合ってきたので長年付き合えば一時冷める時期も好きな時期もあるので気長に頑張ろうと思ってました。私が呼び出して全部問い詰めたのに何故かずっとダンマリで私は(滅多にキレたりしないので)多分その友達にバカにされてたのかなとも思います。。。許す気もないですがこれからはまず自分が成長して前に進まなきゃと思います。頑張ってみます(;_;)たくさんのレス本当に励みになります。ありがとうございますm(__)m

No.7 06/06/19 20:22
お礼

>> 5 あたしなんて、昔妹に彼氏とられた事あるよあたしと付き合っている間も浮気されてたし…妹だけに縁切る訳にもいかず辛かった…今思えば、あんなキモ男… それはヒドすぎますね( ̄□ ̄;そう思うとどれだけ自分が小さな事でウジウジして泣いてたか…。私ももっと大きい女になれるよう頑張ります>_<レスありがとうございます!

No.8 06/06/20 03:28
匿名希望8 ( ♀ )

男性と付き合った事が私には無いです。でも客観的に見たところ、彼も興味本位で友達♀と遊んだにしても(男性は元々浮気願望があるから、こっそり誘われたら遊んじゃうのが普通だと思います)、あなたの事を本当に考えていたなら、必ず戻ってくると思うんですけど…。直ですいません。でも分かれた理由と人を好きになる気持ちは別のものだと思うので、それを否定するのはどうかと思います。別に結婚して家族を持っているわけじゃないし、相手の気持ちを100%束縛できるほど恋人という立場は絶対的なものではないのでは…と私は思います。酷いのは友達♀より、彼氏の方だと感じました。一番大切にすべき交際相手の信頼を裏切ったわけですから。

No.9 06/06/20 03:30
通行人9 ( 20代 ♂ )

この問題は難しいね!!俺の友達も後輩の彼女を奪ったけど、彼女は彼氏の事が好きじゃなかったみたいだよ(>_<)付き合えば好きになると思っていたみたい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧