注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

寝惚けて元カノの名前を…

回答4 + お礼3 HIT数 2484 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/06/02 21:07(更新日時)

付き合って1年目の彼氏がいます💦よく彼のアパートへ泊まりに行くのですが…今日、最も聞きたくない事を聞いてしまいました😫

私は1人で起きてて、彼は隣で寝ていました。彼が一瞬起きたと思ったら元カノの名前を呼んだのです!私は意味がわからなくて、呆然としながら自然と涙が出てきました。
その元カノのことは前にも問題になって彼と別れそうになったことがあるんです!それは付き合って3ヶ月目のころ、彼に携帯を見られて、その仕返し代わりに彼の携帯を見ないでいいのにみてしまったんです。そのときに彼が元カノにメールを送ったらしくて、元カノからあなたとは一切関係を持ちたくないので連絡しないで下さいとメールが受信されていました。彼はその元カノと2年間付き合っていて、なかなか元カノの存在が忘れられないと付き合う前に聞いたことがあります。女の方がさばさばしていたし、彼も今はお前がいるといってくれたので信用していました。
なのに今回こんなことになってどうしたらいいのかわかりません。彼はまだ元カノのことを忘れていないのでしょうか?
長くなってすみません。
どうか相談にのって下さい。よろしくお願いします😢

No.1017699 09/05/31 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/31 20:29
メソ ( 20代 ♂ Di4cCd )

あぁ…。
主も辛いが
彼氏さんも辛いな

確かに彼氏さんは元カノの事を忘れてはないと思うけど
主の事を大事だと思ってるはずだよ

そしてその事に気付いて涙した主は
もっと彼氏さんを大事に想えてるんだと思う

今は彼氏さんの傍で信じてあげてみるといいかも

でも、いつか元カノの名前を呼ばれて涙したってのも伝えるといいかも

No.2 09/05/31 20:38
通行人2 ( 20代 ♂ )

寝言ぐらい許してあげてよ。。
主さんだって色々言ってるかもしれないんだよ?

我慢って言うよりもう少し器を大きくした方が身が持ちませんよ^^;

No.3 09/05/31 22:39
通行人3 ( 20代 ♀ )

辛かったですね。
主さんの彼、わたしの元カレと似てます。彼はわたしと別れて元カノと復活しました。いまは別れてるみたいですが。わたしの経験談から言うと、別れた方が楽だと思います。好きならすごく辛いけど、思い出が増えてく前に。
男の人は一般的にも未練が強いみたいだけど、主さんの彼やわたしの元カレみたいな人は、かなり難しいと思います。
実際、わたしは元カノよりいい女になろうと頑張りましたがダメでした。元カノのことばかり気になって精神的にもやられて。
いまは未練たらたらな元カレより、わたしだけを見てくれる素敵な彼氏と毎日穏やかに過ごせて、しあわせです。別れるか頑張るか、どちらを選んでもすごく辛いと思いますが頑張ってくださいね。応援してます☆

No.4 09/06/01 04:31
お礼

ありがとうございます😣
だいぶ冷静になることができました‼
元カノの名前を聞いてショックは大きかったですが、少し大げさになっていたのですかね?その一言でこんなに涙が出てきて、こんなにも彼の事を大切に思っていたのだと気付きました。もう一度彼を信用していいのですかね?

No.5 09/06/01 14:07
通行人5 ( 10代 ♀ )

それは仕方ないですよ💧

私は今の彼氏のことは大好きだけど、たまに元カレが夢に出てくることとかありますもん😣そういうとき、彼氏が隣にいるのに寝起きに危うく元カレの名前を言いそうになったことも💧

でも別に元カレに未練があるわけではないし、今彼のことは大好きです!ただ、記憶に残ってる大事な思い出だから夢にも出てきちゃうんでしょうね😢

No.6 09/06/01 15:33
お礼

>> 5 そういうもんなのですかね😖
こんなことで距離置いたりして大げさにしすぎなんですかね…
でも、やっぱり今会っても、彼に素直に今まで通り接することができないと考えてしまうんです…
私の考え方が子供なんですかね?

No.7 09/06/02 21:07
お礼

アドバイスありがとうございます!

男の人って女に比べて引きずると言いますが、もし3年くらい引きずっていた元カノからよりを戻したいと言われたらどうなるんですかね?
私に魅力があれば元カノのところにいきませんよね💧
私には彼がその元カノのことが大切だったのを知っているので自信がありません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧