注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

束縛よりひどい😔

回答3 + お礼1 HIT数 2147 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/06/11 18:30(更新日時)

私の親友Aの話です。Aには付き合って1年の彼がいます。付き合いたての頃は本当に毎日が楽しそうで幸せそうでした😃元々かなりの心配性の彼でしたがいつからひどい心配性になり、心配だからゆえの束縛が始まりました。女友達と遊んでいるときも本当かどうか確かめるために毎回友達の写メを撮り彼に送ってます😔男友達と会う事はもちろんだめで、携帯の男友達のメモリを消せなど…。Aは元々男友達が多かったのですが、彼が大好きだったので言うとおりに消しました。もう男の人と連絡のとりようもないし何の根拠もなしに、『浮気しただろ💢おまえが浮気したなら俺もする』と言いAは本当に浮気をしてないのに毎回疑われているみたいです😔ひどい時は本当に浮気されて裏切られています😣信じてもらいたくてAが『本当にしてない私にはK(彼)だけだよ‼信じて』と言っても、『うるさい。いいわけするな』と言われるようです😠誰に話しても『そんな人とは別れた方がいい』と言われるみたいで、私も別れた方がいいと思います😣でもAはどんなにひどい事をされても、別れたくない気持ちのが大きいみたいで別れません。続きます

タグ

No.1019262 09/06/10 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/11 00:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

どうぞ👍

No.2 09/06/11 12:05
お礼

続きです😃

Aは『何で信頼してくれないの⁉』と言うと『おまえが信頼させてくれないんだろ』と言われAは自分が何かしたのかと探したけど本当に何もしていないのでわかりません😔彼に聞いても無視です💦
Aは『何で何もしてないのに疑われたり浮気されたりしなきゃいけないの⁉』と気が狂ったように泣き叫んでいました…😠
彼は周りの人にはうまくいってると思われたいみたいで、誰にも相談するな。人前では泣くなと言われたみたいで、一人の時も泣きそうになると腕を強くつかみアザになってました😱
私は初めて人の恋愛で泣きました😢
どんなに辛くても別れたくないと言うAになんてアドバイスをしたらいいと思いますか😢

文章がわかりにくいと思いますがレスいただけたら嬉しいです😣

No.3 09/06/11 12:50
通行人3 ( ♂ )

キツイ事を言うようだけど、ほっとくしかない。
人の恋路になんとやらって言葉もあるけど、それはうまくいってる時もいってない時にも話せる内容であって・・・。

A自体が別れたいって思わない限り無理でしょ。
だってその男サイテーに見えるもん。
自分に自信がないだけなのに人にソレを押し付けてる。そしてその自覚がない。

今はAの支えになって話だけ聞くだけしかないと思うよ。
あとはA自体が自分で考えて別れたいって思ったときに力になるしかない。

No.4 09/06/11 18:30
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も男友達は多いほうで、私の彼も世間一般でいうかなり束縛の激しいタイプですが…私がとっている対策は2つです。

①友達と遊ぶ時は彼同伴、それ以外はあまり遊ばない。
②自分の男友達は極力彼に紹介し、仲良くなってもらってもらう。

友達と遊ぶ時に彼同伴⁉と思われるかもしれませんが、事前にある程度自分が一緒に遊びに行くような友達とは彼とも友達になってもらっています。私の彼はかなり世間ウケしやすい方なので、友達も彼と仲良くなってくれやすいし、彼に誤解される事もなくなります。

束縛が激しいほど、これくらい手うたないと遊びに行けないし、遊びに行ったらそのたび喧嘩になるかと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧